あなたがかけてるメガネどんな世界? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!


この世界はすべて自分のメガネ(フィルター)を通して現実が起きています。

もしあなたが「できる」というメガネを通してこの世界をみているとしたら、なにをするにも「できる」ことが起こるだろうし、

「できない」というメガネをかけていたら
「できない」と感じることばかりがおこります。


人と会話してて感じることも
すべて「あなた」というフィルターを通して
あなたがどうこの世界を見ているのかを
感じることができます。

もし自分がかけているメガネが分からなかったら、誰かと会話しているときあなたがどんな気持ちになっているか、内省してみるといいかもしれませんよ^ ^

冷静になって客観的に世界をみてみると
すべてはあなたが思ったどおりに
なっているから🌏


すべてはあなた自身が決められるとしたら?

あなたはどんなメガネをかけて
この世界を体験したい?




私はそれぞれがやりたいを楽しんで
みんながしあわせな笑顔で
自分らしく生きてる世界を体験したいな✨