継続コーチング“SHINE” (シャイン)(夢や目標を最速で叶えたい人向け) ご案内 | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

 

こんなお悩み・モヤモヤありませんか?

 

​・やりたいことはあるけれど、実現するのに時間がかかってしまったり、停滞感がある

 

・目先のことに追われて、なんとなく毎日がすぎていき、なんだか刺激も充実感もない

 

・もっと自分に集中して夢に向かっていきたいのに、周りが気になるし、置いてきぼりにされている気持ちになる...

 

・今の生活におおきな不満はないけれど、漠然とすぎる毎日に、なんだか不安やもやもやを感じてしまう...

 

・もっともっとエネルギッシュに「自分を楽しんでる!」「今を楽しんでる!」と実感しながら過ごしたい

 

・もっと時間を有効に活用したい!

 

 

 

日々忙しいと本当にやりたいことがなかなかできなくてできない自分にイラッとしまって自己嫌悪になってしまったり…

 

わかります!よ〜くわかります!!

 

 

 

やりたいと思っていたことがあっても、やっぱりできないのかな、無理なのかなと諦めてしまいそうになったり

せっかくやろうと思って時間を取っていたのに、次から次へと想定外の予定が降ってきて結局何もできずに終わってしまってモヤモヤ…

 

私もまさにそんな時がありました。

でもね、私がそこから変われたのは

定期的に自分をリセットする時間を持つようになったから。

 

 

自身と対話、向き合う時間を意識的に取るようになってから

しかもコーチとやるようになって

自分では気付けない思考のクセなどを指摘してもらって気づくことができました!

 

 

 

 

自分の思考のクセって無意識に深く考えることもなく当たり前に考えていることなので、その思考パターンが自分の中の基準になっていて物事を考えたり人と関わっています。

 

思考パターンを変えていくこと=自分にいい変化を起こすカギ!

 

 

でも、自分の思考パターンに自分で気づくのってすごく難しくて。

自分の当たり前は「世の中の当たり前」と思ってしまいがち。

 

でも、当たり前なことなんてなにひとつないのです。

自分の当たり前と、他人の当たり前はちがうからこそ!

 

客観的な視点からの質問や刺激をもらいながら自分と向き合う時間を持つことってすごく意味があるんです。

 

セッションでのフィードバックだけじゃなく、自分を客観的に知るには、強み発見診断などの便利なツールを活用するのもおすすめ。

 

そうして、さまざまな角度から自分が無意識にやっていること・考えていること・行動していることを冷静に分析していくと、

自分の強みや大事にしていることが言語化されてとてもスッキリ!

 

 

自分の好き・得意なことが言語化されてこれなんだと自分で認識することができたので自然と自分の好き得意やパターンを日常に取り入れられるようになり行動することができるようになりますよ!

 

 

また、コーチングでは未来を描くことを何度もやります。

制限なくワクワク楽しみながら未来を描いていくことで

自然とその未来を手に入れたくなりますし、

あなたの「こうなりたい!」が明確にでてきます。

 

 

こうなりたいが出てきたら、そのなりたい自分から逆算して

「そのために何ができる?」を具体的にコーチと一緒に考えていくことができるから、どんどん理想の未来に近づいていくことができるんです。

 

 

こんなふうに、私自身も継続的にコーチングを受けていくことで、周りの人からなんかいつも楽しそうだねと言われるようになったり、自然と自分に必要な出会いや出来事が舞い込んできたりしました!

 

 

コーチングに出会って私の人生は180度変わりました。

自分では想像もしなかったくらい、人生がどんどん輝いていきました!

 

こんな素晴らしい体験を、一人でも多くの人に届けたい。

過去の私のように、真面目な頑張り屋さんが輝いていく姿を応援したい!

 

 

そんな想いから継続コーチング “SHINE“ は誕生しました。

 

 

 

個別コーチング〈SHINE〉って?

 

 

個別コーチング〈SHINE〉ではあなたのより良い未来や理想の未来を叶えるための作戦会議!

 

自分1人では絶対にできない質の高い対話を通してサクッと短時間であなたのモヤモヤを解決。

 

現在地を確認したり一歩前に進めるヒントやアイディアを効率よく得られるよう、以下のようなツールも使います!

 

 

 

〈ライフチャート〉

より良い未来を作るには、自分の現在地を正確に知ることから!

人生はあらゆる側面でできているから全体的にまず自分をみてみることがとっても大事です。

 

そのために、このセッションでは、「人生の8要素」のバランス をワークシートを使って分析・把握 することから始めます。

そうすることで漠然としたモヤモヤの正体がはっきりくっきり!

 

 

何をどうすれば、どこをどうすれば日々の満足度が上がるのか

具体的なアクションを考えやすくなります。

 

イマイチ次自分が目指すべき未来が分からない…

とモヤモヤしている人もこのワークをすることによって次の目標やイメージが見えてきたりします。

 

 

 

 

〈脳診断〉

自分のことってわかっているようでよく分からない…

そんなことはありませんか?

 

脳科学の裏付けある診断テストの数値から

自分の強みや弱み、活かすべきポイントが見えてきます!

 

 

自分の苦手やできないことにフォーカスしていると余計な情報に振り回されたり

無駄な時間やお金を使ってしまったりするし

やっぱり自分はできないんだ…と自己肯定感が下がってしまいます。

 

自分の得意を活かした楽勝パターンを知ることで

ストレスなく行動力も爆上がり!!

 

最短で理想の未来に近づけます^^

 

 

 

〈オラクルカードからのメッセージ〉

日々日常を過ごしている中でちょっとした不安やモヤモヤ

なんかちょっとしたヒントが欲しい!と思うことってありませんか?

 

カードからもらったメッセージ

突拍子もない意外な角度からの気づきのきっかけになったり

現状打破するキーワードがバシッと貰えてスッキリ!なんてことはよくあるんです^^

 

体験した方の多くは「お告げ」っておっしゃるほど笑

 

 

 

〈その他オリジナルのワーク&ワークシート〉

 

・モヤモヤの裏にあるメンタル的な課題

・楽に楽しく習慣化成功のための振り返りや目標設定

・あなたがワクワクする理想の未来をイメージする未来先どりワーク

 

などなどを強力にサポートするオリジナルワークやシートを各種ご用意

必要に応じて完全カスタマイズでご提供します。

 

 

だから確実に前に進めます!

以前コーチングを受けたことがあって苦手意識を持っている方も楽しく取り組めるように工夫してあるので大丈夫!

 


 

 

このコースを受けるとこうなります!

 

 

・自分の活かし方や得意パターンをベースに行動できるので、ストレスなく最短で未来に楽しく向かうことができる

 

・自分の楽しませ方がわかり、いつもエネルギーに満ちたご機嫌な自分で過ごせるようになれる

 

・毎日ゴールや目標に向かって行動できるようになり、充実感いっぱいで毎日が活き活き楽しくなる

 

・漠然とした不安やもやもやを感じることなく、時間とエネルギー(隙間・余白も)を有効に上手く使えて消耗がなくなる

 

・夢目標を叶えるためのステップが明確になり、自然と行動が加速する 

 

・夢・目標を叶えるために必要な出会いや情報を自然と引き寄せられるようになる

 

・行動が習慣化されるので、無理なくスルッと省エネで理想の未来を実現できちゃう!

 


 

 

もう1人でモヤモヤしているなんてもったいないです!

あなたらしさ全開で一緒に楽しく本当に望んでいる未来を実現しちゃいましょう|

 

 

 

改めて…こんな人におすすめ!

 

・もっとサクサク行動して、早く目標や夢を実現させたい人  

・やりたいことはあるけれど、実現するのに時間がかかってしまったり、停滞感がある

・目先のことに追われて、なんとなく毎日がすぎていき、なんだか刺激も充実感もない

・もっともっとエネルギッシュに「自分を楽しんでる!」「今を楽しんでる!」と実感しながら過ごしたい

・もっと時間を有効に活用したい!

 

 

こんな方には向きません

・行動する気がない方

・コーチがなんとかしてくれると思っている方

・精神疾患、通院中の方

 

 

  具体的なサポート内容 

 

・マンツーマンコーチング 月1回90分 x 6回

 

・LINE相談サポート無制限

 

・方法:オンライン(zoom)

対面をご希望の方はご相談ください

 

・期間:6ヶ月

 

本当に必要だと思う方だけに届けたいと思っています

まずはお話しを聞かせてください!(お悩み・モヤモヤ)

 

ご興味がある方はこちらから無料相談(60分前後/zoom)にお申し込みください!

 

 

 

 

 

想い

 

やる気と気合いはあるけれどなかなか前に進んでいる実感を持てなくて

「あー私には向いてないのかもしれない...」

そういって辞めてしまう人をたくさんみてきました。

 

 

向いてないのではなくて、

あなたにあってないやり方でやってしまっていたり

タスクの設定が大きすぎてしまっていつまで経っても終わらない、できている感を持てないだけ。

 

自身が進んでいる、できている!という実感をいつまでも持てないと

誰だって疲れてしまいます。

 

 

 

 

コーチと一緒にあなたの得意パターンを分析して知って時間を有効活用して

自信を持ってあなたらしさで夢や目標を叶えていきましょう!

 

 

上手くいかないときは誰だってあります。

そんな時はあなたに寄り添ったり

あなたの背中を優しくグイッと押しますね!

 

私はいつだってあなたの味方です!

あなたは無限の可能性に満ちた人。

 

一度きりの人生。

 

もっともっと自分を信じてみませんか?

一緒に、後悔なくやりきりましょう!

 

 

継続メニュー"Luminous"のご案内はこちら