FANCLの令和本膳で美容&健康ランチ♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

※FSPJACADEMYを2021年6月にプロデュース致しました

 

久々にプライベートランチのレポ~キラキラ

19歳からの親友のNORIKOと急遽お店を決めて向かったのは・・・

 

 

銀座本校からご近所、FANCLの銀座スクエアBEAUTYの9階にある

 

令和本膳

 

以前に、FANCL BROWN RICE MEALS(B1階)をレポしたので、

こちらも行ってみたかったのです^^

 

 

直前の予約でしたが、こんな明るいパーテーションで仕切られた

個室使用のお部屋におねがい

 

 

今やレストランの備品にマスクケース(左)はマストマナーアイテム

になっていますよね~

これもセッティング位置が決まってそう!とチェック!笑

 

 

コースは前日までの予約にて、季節色弁当の注文となって

しまいましたが、お造りはアマ二オイルドレッシングだったり、

真鯛のヨーグルト醤油焼等。。。

 

何よりも気になる存在は、勿論右下の

何と、ローズヒップご飯!!に、

 

発芽米『金のいぶき』の出汁いなり

※お代わり自由(笑)

 

玄米PJに関わるようになって、玄米オタクになりそうですてへぺろ

詳しくはこちら↓↓↓

 

女性の心を上手につかんだメニューですよね!!

メモメモ~

 

 

そして、極め付けは紫陽花のデザインがされた寒天ゼリー♡

季節感があって綺麗ですね。

これで2000円で600㎏カロリー以下ですから~音譜

 

 

ってほぼ視点は、玄米マーケティング状態になってきて(笑)

 

 

販売フロアで、レトルトの玄米がゆと玄米餅を購入してみましたアップアップ

 

あっちなみに、現在玄米PJでは・・・

忙しい方でも、簡単に健康で美しく…「新・玄米life」を応援しており

どなたでもご参加出来る・・玄米Lessonをご紹介中ですよラブラブ

 

 

◆日時:7月16日(金)13:00~14:30

◆開催style:on-line(Zoom)

 

 

 

***

HP:https://www.fspj-academy.com/

IG:https://www.instagram.com/fspj_academy/

 

 

***

 

食空間アドバイザー®取得/基礎講座を、7/7.8 @銀座本校にて、

開催致します。オンデマンド開催中!!

 

食空間アドバイザーについて⇒

通学・on-line校の開催カレンダー⇒

忙しい方へ…オンデマンド⇒

 

LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)
 

TEL:03-6228-5695

Mail:staff@fspj.jp