番外編★ドレスコードに合わせたヘア&ファッション&ネイル♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

リアルPARTYでは、いつもテーマカラー&スタイルに合わせて

ネイルやファッションも楽しむのがFSPJ流なのが

定番なのですが、on-lineでも何も言わずとも・・・

その楽しむ感覚をもって裏方を担ってくれるところはさすがです爆  笑

 

FSPJの3つの楽しむはこちら→

 

見て下さっている皆さんはご自宅にて、日常とのGAPがあったかも

ですが、今は非日常をオンラインで楽しむ感覚も大切だと

思っておりますキラキラ

 

 

今回はLuxuryModernでしたので、華やかな編み込みを

入れながらも、片サイドに流すエレガント調にしてみました。

勿論、プロに仕上げてもらっています目

 

 

WAMIさんもアナ雪のような可愛い編み込みにされていました。

ちなみに、この写真のWAMIさん、可愛いですよね~ニコニコ

 

そしてファッションは、何となくみんなネイビーの

単色構成を選びそうな気がしていたので(笑)

 

 

単調にならないために(空間ディスプレイかっパー

あまり好きではない柄(笑)でしたが、何となくバランスを考えて

このカシュクールワンピースをチョイスしましたビックリマーク

ちょっとメイクもいつもより濃い^^;

 

Pointは、春を感じる「モクレン」と「藍の釉薬」を引き立たせるイメージで

構成してみましたおねがい(ほぼ私はTableクロスのつもりなのだ~!)

 

お値段なんと・・・

2980円(笑)てへぺろ

 

私は何度か書いているように?洋服にあまり興味がなく、

買い物も好きではないのて、直観で選ぶので値段も高かったり

安かったり、かなりミックスしています。

 

 

そして、イヤリングアンティークゴールド×シルバーを意識したものを

チョイス。これは、それなりのものですキョロキョロ

 

 

私以外の皆さんは、ご協賛のイヤリング&ピアスを付けており

4姉妹のような感じで素敵でしたニコニコ 詳細→

 

 

ちなみに、養成のお二人とWAMIさんの背姿を

みると、打合せしたかのような同じブルーのトーンおねがい

さすがカラーの先生と生徒さん!!

って偶然ですが、何か楽しいですよねアップアップ

 

これにて交流会レポは終了しますが、楽しむを大切にしているFSPJ

ならではの交流会!

 

こうしたFSPJ活動の背姿がまた皆さんの次の活動の

イメージにも繋がっている事を感じますので、是非「楽しむ」

の和を広げていってくださいねラブラブラブラブ

 

ダイヤモンド10年間で大切にしてきた思い&Surpriseにも感謝♪♪

ダイヤモンド本当の舞台裏は・・・ディスプレイどころでは無かった

ダイヤモンドテーブルコーディネーター必見☆イベントでの空間演出のPoint&舞台裏♪♪

ダイヤモンド食空間ダンスショー動画の公開&演出の解説♪※舞台裏付^^

 

***

食空間アドバイザー®取得

4月10・11日 銀座校開催*on-line校 3/31・4/6・15

https://www.fspj.jp/school/schedule.html#sche

 

TEL:03-6228-5695

Mail:staff@fspj.jp