艶やかな…食空間の世界観を表現するスタイリングディスプレイ♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

成人式の皆様おめでとうございます。

 

式典開催の在り方は色々でしたが、人生のセレモニーは

これからいつでも自分次第で築いていけるとも思うので、

是非これからの人生を楽しんで下さいね。

って、当時の自分に言ってあげたい(笑)

 

と、そうこうしているうちに、長男があと4年か~

ホント早い!!

 

 

 

そんな成人式であげやかなお着物姿も彷彿させる

こちらのお正月のスタイリングディスプレイ♪

 

 

食空間プロデューサー養成講座を目指すMIYAKOさんの

(輸入雑貨の店長さん)商品を主軸とした

和食器ディスプレイ。

 

 

これまで何年も我流でされてきた方や

ドーム入賞者もご受講頂いているのは、実践マスターコースで、

4月からは年間コースにversionしておりますラブラブ

 

テーブルコーディネートのみならず・・・

こうした艶やかな…食空間の世界感も表現するなど、

様々な幅を広げていきたい方と、私自身も楽しみながら

実習させて頂いております!

 

 

1月~3月は個別コンサルや、プライベートレッスンも対応中ですので

ご興味のある方はお問合せ下さいね。スクール外の方もご受講出来ますよおねがい

 

 

***

 

 

2021春★新規受講生募集スタート桜

宝石赤最新 見学&体験スケジュールはこちら→

 

 

~東京ドーム主催テーブルウェアフェスティバルにて~

FSPJ資格取得講座 特別開催

詳細はこちら→★