新年明けましておめでとうございます!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

 

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

新年、あけましておめでとうございます

 

元旦の朝の特別な空気感がとても好きですキラキラ

毎年お正月は良いお天気が多く、静かな朝が凛とした

雰囲気に包まる気がしております。

 

今年は初日の出に起きる事が出来たので、

海までお散歩してきました。

ちなみに、長男は私が起きた時に寝ました(笑)

 

少し雲がかかっていましたが、個人的には日が出きった

状態よりも、こうしてうっすらと頭が出た位が

暗闇と明るさがそれぞれの美しさを引き立て

あうような気がしています。

 

 

2021年は色々と大きなイメージが沸き上がっているので

変化の年になると思います。

というよりも、したいと思っています。

 

 

年末の記事にした事は、割と心の中の率直な思いや考えを

お伝えしましたが・・・、

 

昨日と今日とでは年は変わりますが、繋がっています。

2020年を振返って~年末のご挨拶~

 

この朝日のように、実は昨日と今日とで特別な変化は何もなく・・・

また急に明るい陽射しが照らすわけではなく、少しづつ日があがるプロセス

こそが大切なのですよね。

 

毎日毎日同じことを繰り返す延長に「変化」は

あるのだと思います。

 

だからこそ、陽(光)よりも陰。

 

ここの行き来をする事を、今年も大切にしたいと思います。

 

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

 

***

2021春★新規受講生募集スタート桜

宝石赤最新 見学&体験スケジュールはこちら→

 

 

~東京ドーム主催テーブルウェアフェスティバルにて~

FSPJ資格取得講座 特別開催

 

詳細はこちら→★

 

まずは、友達追加ボタンをクリック→アカウントをタップして追加してください