classicalなクリスマスのテーブルコーディネート | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

忙しさがピークにピークを重ね、、、

頭が細胞分裂を始めましたが(笑)講座も続いており、もはや

アドレナリン出まくり~で、家では枯渇していますダウンダウン

 

次男は松葉杖ライフだったので、送迎まではいっておりましたが、

驚異的な治癒スピードで治り・・・キャンセルだろう~と思っていた

スキー合宿に行ける事になり、色々な準備も佳境です笑い泣き

 

 

といった、コテコテの舞台裏はさておき・・・

バタバタな忙しい気持ちを和らげてくれる、

 

クラシカルで美しい

Xmasのテーブルコーディネートをご紹介ラブラブ

 

 

2年前のXmasでしたが・・・もはや懐かしい!!

下記のイベントでしたね~

 

 

今年のFSPJXmas2020は超カジュアルStyleが登場しますので

お楽しみにてへぺろ

 

同時に、AKIKOさんもFSPJ認定業務で復帰しておりますよ~

FSPJ内部ネタですが~

 

***

2021春★新規受講生募集スタート桜

宝石赤最新 見学&体験スケジュールはこちら→