人生はこれから♡幸せな46歳の誕生日♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

大好きな9月ももう終わりですが・・・本当にこの季節が大好きです赤薔薇

9月1日にもこんな記事をかきましたが→

やはり誕生月はパワーが本当にUPしましたアップアップ

 

勿論良い事だけではなく、波動が少し乱れる時期でもあるので、

コントロールが必要になるのですが、必要なものと

そうでないものとが明確になるタイミングでもあるのが不思議ですニコニコ

 

上記は誕生日の朝に家に飾ってあった・・・

相変わらずベタな(笑)お花キラキラ 誰からでしょう?

 

 

そしてびっくりな事に、こちらは長男からラブ

 

自分で選んでくれたようなので、組み合わせはナカナカバランスが

難しい感じですが(笑)

母のベタではない好みを、何となくキャッチしている感じですアップアップ

 

帰ってきて、玄関で花束を「はいっ」って照れくさそうに

渡す長男の姿を見れただけでも人生の幸せですハート

後日知らなかった小話ありで(泣)・・・

 

 

そしてそして、こちらは次男からのプレゼント!!

昨年は笑えるプレゼントレポをしましたが→

今年は、私のもっている手帳とコーディネートした??

ボールペンハート

 

そしてちょっと笑えるのが・・・

替え芯つき(笑)

「どうせ、お母さんはこういうの買わないタイプでしょ」

といった感じで・・・

 

はい、正解です!いつもボールペンをあっちこっちで無くし、

いつも探しているようなタイプなのをよくみています。

よって、本体をなくさないようにしないとアセアセアセアセ

 

 

夜は、ご近所のスペインバルでカジュアルなコースを頂き・・・

ロウで出来たバラのお花を頂いたり~と、素朴ながらも、

HAPPYなBirthdayでしたハート

 

 

最近はあえて、仕事や活動上では誕生日をあかさない

(切り分けたい)スタンスなのですが、

プライベートで知り合った素敵な方々から、

朝一番に嬉しいメールやラインを個人的に頂いたり、

別日でお祝いをしてもらったり・・・

 

と、何だか母として?代表として?だけではない

幸せな46歳のお誕生週間でした赤薔薇

 

えっ???46歳???

 

と、現実に今我にかえったのはさておき(笑)

気持ちは、人生これから~という感覚が強いですビックリマーク

 

兄弟の受験も終わり・・・無事にそのまま行けば一応

もう受験はもうないはず??

 

という事もあり、今年からは私も母として第3ステージ位を

卒業した年:2020なので(成人まではまだまだですが💦)

かなり色々と楽しませてもらっていますウインク

 

とはいえ、コロナなので、ちょっと自粛しつつですが、

今が本当に楽しくなってきている感覚が強い今日この頃です!!

 

***

【単発受講可】10/7 スキルゼロからプロを目指す

~雑誌メディアで売れるコーディネート術~ @FSPJon-line校

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=1059

 

***

全国・海外(通学・on-line)で食空間アドバイザー®

資格取得講座開催中アップ

 

              ◇on-line(Zoom)開催    
     【通信・2DAY】10月8日(木) 10:00~ ご予約
      【通信・2DAY】10月15日(木) 10:00~ ご予約


◇銀座本校開催

      【銀座】10月3日(土)・4(日) 10:30~ ご予約
      【銀座】11月4日(水)・5日(木) 10:30~ ご予約

 

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219