◆フリーになれば、待っているだけでチャンスが来る!?来ない!? | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

今日は、月に1回の終日FSPJ-MTGを開催しました。

あと2週間となった、FSPJ交流会の空間Displayのアイテム等も

銀座に送られてきており、サファリのようなアイテム達→★

に埋もれながら(笑)の会議でしたてへぺろ

 

***

さて、上記は懐かしすぎる・・・2009年のリフォーム産業フェア

@東京ビックサイトでの、MarinaazeInteriorゲストブース出展の

依頼を受けた時のものです。

 

MarinaazeInteriorを設立して、1年経つか?経たぬか?の

タイミングで新聞社さんから突如頂いたお話でした目

 

その時は、フリーで活動すると色々な出会いやご縁が待っている

だけで、次々にくるものなのね~ドキドキ

 

と安易に思っておりましたが(笑)一般的にはそうではない

という事を、5年位経って様々な方を人材育成し続けてから…

知りましたてへぺろ 

 

 

という、活動初期の懐かしい活動写真や秘話と共に

お伝えしているのは・・・MIKOコラムですがキラキラ

 

こうしたご縁やチャンスを頂ける事、それを生かしてきた事、

そしてこうして情報配信している事等・・・

 

全てリアルに私が感じてきた事や、秘めてきた事等!?

ちょっと本音ベースで語ってしまっていますウシシ

 

あくまでも、ご興味があれば??お読みくださいねコーヒー

 

宝石紫MIKOコラム連載宝石紫
連載①「イメージを形にする方法」

連載④「影響力と配信力の捉え方」

***

 

黄色い花新・FSPJスクールホームページ: 

https://www.fspj.jp/school/school.html

黄色い花新規2018生 募集詳細はこちら→ ※最終募集・残席記載有

 

赤ワイン4月7、8日 食空間アドバイザー取得講座

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695