◆TV・憧れの名店「こころん」銀座の女将と肉食ランチ♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

皆さん、3連休はいかがおすごしでしたか?

私は、とっても久しぶりにのんびりと・・・過ごし、衣替えに家の片付けに、

都内や横浜方面でグルメ三昧なお出かけで、充実していましたナイフとフォーク

 

そんなグルメトークで思い出しました!!

 

先月、同じく銀座で女将をされている、MIKOブログでもお馴染みの

大人の隠れ家「こころん」のYasukoさんとLunchラブラブ

http://kokoron-ginza.com/

 

上記画像は階段の吹き抜け照明ひらめき電球

 

 

 

お店は、銀座3丁目のすきやき・しゃぶしゃぶの老舗「吉澤」へ。。

http://www.ginza-yoshizawa.com/

 

 

せっかくなので、お座敷でゆっくりとコースを~と思ったら、

2人では広かった(笑)

 

 

通常は4名からのようですが、地下もあわせると10部屋以上の個室が

充実しているようですよ~目

 

Yasukoさんとは、かれこれ10年位のお付き合いになりますが、

女将としてスタートされた「こころん」も2周年になられ、先日は憧れの名店という

TVにも出演されましたおねがい

 

https://youtu.be/2aKyDpVlLyk

 

ちなみに、折敷はMIS商品ですよウインク

 

 

せっかくなので、ステーキのコースを頂きましたが、さすがは

隣に精肉店ももつだけの拘りのお味ドキドキ

 

 

私は仕事の後で・・Yasukoさんは仕事の前ですが(笑)

赤ワインも頂き、いつも通り仕事に、子育てに、、、と話題は多岐に渡るのでしたニコニコ

 

そういえば、前回会った時も、カウンターで鉄板焼きだったような・・・

まさに肉食女子ならぬ??ですね!

 

また、美味しい日本酒も頂きに、こころんさんにも行きたいな~と

思っていますお酒

 

***

 
~東急ホームズ様・5モデルハウスにて5Styleコーディネート展示中~

 

***

 

~11/9・10 「食空間アドバイザー®」取得講座~ 

※10月度も満席開催となりました

◆詳細:https://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12312910779.html

 

 

 

~秋エレガントStyle見学会&体験会~

◆日程詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

Mail:staff@fspj.jp (担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695