◆第12期生★食空間プロデューサー養成講座スタート!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

40歳過ぎてから、疲れが倍増(笑)でもやる気も倍増!!!

という私の諸事情はさておき・・・ウシシ

 

本日は【横浜校】の開講で、またまた素敵な生徒さんとご一緒出来る

ことになり、嬉しい気持ちでいっぱいなのですが・・・

 

それをもって、全ての2017年度FSPJスクールがすべて

開講いたしましたラブラブ

 

 

トップ画像は、今期の週末養成講座生の皆さんドキドキ

そして、なんと・・・第12期生ですおねがい

 

◆養成講座:

http://www.fspj.jp/school/school_4_3.html

 

2010年4月から第1期生がスタートし、今や大活躍する方々ばかり音譜 

ですが、そのプロセスには色々なドラマがあるので、

 

こうして毎回「まっさら」な状態からスタートする1回目は、

何だか私も、深呼吸してから講座に臨む感覚ですウインク

 

今期も毎回飛行機に乗っていらっしゃる方、すでに方々でご活躍の方。。。

など、その方に合わせた「個別コンサルティング」なのが

また特徴的な講座ですアップ

 

 

そしてこちらは、平日養成講座生のお二人おねがい

 

この日携帯を忘れてしまっていましたので、中級講座の時のお写真ですが、

お二人共に【横浜校】でStepupされてきておりますラブラブ

※横浜校は、空間のキャッチ力が銀座の5倍くらいUPするので上達が早いです!!

 

 またおいおいおひとりづつご紹介できればと

思いますピンク薔薇

 

って、全ての記事が先送り(笑)

 

***

 

 

ピンク薔薇横浜校  エントランス ディスプレイレッスン

 

実践中級】見学×体験レッスン【実践初級 】

次回開催日: 5/25(木) 12:00~→詳細★

 

 

ピンク薔薇2DAY 食空間アドバイザー取得講座★5月18日・19日開催 残席2名ベル

 

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)