◆交流会の舞台裏とFSPJのチーム力&お役目♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

FSPJofficialブログでは、現在FSPJグランピング交流会の様子が

レポートされておりますので是非ご覧くださいラブラブ

 

◆FSPJ交流会の御礼&裏コンセプト♪ →

 ◆開催報告→

 ◆メインディスプレイ・会場装飾紹介→

 ◆スペシャルギフトタイムのご紹介→

 

 

そして私の方では恒例の??舞台裏写真を公開(笑)

 

新旧のFSPJ認定や、養成生がミックスしてワイワイと

準備している様子を少しレポしますね。

 

上記は、ギフトタイムで盛り上げてくださった、MIS店長のAKIKOさん(右)と

当日のお手伝いを申し出?してくれた、FSPJ講師コーディネーターであり、

FSPJ認定サロンチームの

MINAKOさん(中)とHISAKOさん(左)

※諸々のリンクは省略させてもらいます

 

協賛企業や、皆さんのお知らせなどのツールや、ギフトラッピングなど

をしてくれていました。

 

 

動きのある(笑)こちらのチームは、スクールマネージャーでトークショー

も担ってくれたWAMIさんと(右)

 

現役YOUSEI講座生で食空間プランナーで

ベストドレッサーも受賞したSAEさん(左)

 

 

ソフトな司会進行やエントランスのツリー装飾を担ってくれた、

FSPJ認定講師コーディネーター&認定サロンで、

元ウェディングプランナーのYOKOさん。

 

 

あっ!!YOKOさんの可愛いショットの後ろに・・・

今回の影のグランピングチームでもある、

セカンドハウスの総支配人森下さんも、いい感じに写っていましたグッド!

 

 

スタッフの皆さんもアビスブルーで来て下さっていました。かっこいいですね音譜

ほぼ、コラボ企画です合格ありがとうございました!!

 

 

フォトブース&ドリンクステーションの装飾から、人気のエスコートカードを

デザイン製作して下さった、FSPJ認定講師・コーディネーターで

銀座サロンのホストでもPARTYのプロ!MAMIさん。

 

 

私の突然のエントランスのウェルカムボード作って〜!

という直前の無茶振りにも、ハイハイといった感じで(笑)

PCやプリンターを借りて作業するMAMIさん^^

その後、看板は出来ていたのかしら??

 

 

FSPJ認定講師コーディネーターで食空間インテリア講師でもあり

現役インテリアコーディネーターでもあるAKIさん(右)

 

現役養成講座生で、SAEさんと共に6月4日にイベントプロデュースする

食空間コンサルタントのYOSHIMIさん(左)

 

 

そして、肝心なメインテーブルを頑張ってくれたチームの

良い写真が・・・必死すぎたのか(笑)誰も撮っていないようですあせるあせる

 

チーフコーディネーター&メインテーブルを担当された

FSPJ認定でもあり、スクール講師でもあるYUMIKOさん(中央)

 

そして、現役養成講座生で、人気管理栄養士の北嶋佳奈さん(右)

同じく養成で、食空間デコレーション事業をされているYUMIさん(左)

 

ちなみに、せっかく忙しい中、皆手を止めてもらって撮った写真は下記ダウンダウン

手を止めていなかったのは私かっ!!だから私は撮影しないほうが良いと痛感。。。

本当にごめんなさい><

 

舞台裏が95%のFSPJですので、現場力とチーム力は本当に素晴らしくラブラブ

皆さんをお出迎えする1時間半前からの設営で、何もなかった

空間をグランピング&PARTY演出に変えてしまうのですから、

やはり・・・

 

食空間プロデュースは楽しいですよねラブラブ

 

FSPJチームの皆さん、大変お疲れ様でしたニコニコ

 

出たなっ!腕組みのMIKOさん(笑)

 

ちなみに、私の役目は・・大きな方向性やイメージをジャッジし

皆さんのスキルや能力を信じて任せるだけウインク

 

途中、困った時や判断がつかない時やちょっと変かな?

というときだけアドバイスし・・・

 

そして開演30分位前くらいに行って、トータルチェックをし

いづれにおいても、最終の責任を取るのが総合監修の仕事です照れ

 

みなさんはどのポジションの裏舞台に興味がありますか?

4月からはまた新しいメンバーが増えますので、たのしみにしておりますビックリマーク

 

***

 

 

ピンク薔薇食空間アドバイザー取得講座★4月8日・9日開催ピンク薔薇

※3月度は満席開催

 

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)