◆20年以上の親友と和食新年会♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

東京ドームのお祭りも、10年以上拝見していると目。。。

 

テーブルを習いだして初めて行って盛り上がる時期や、

出展されて盛り上がる時期や、卒業して応援に盛り上がる時期や、

そのメンバー構成の変化や進化等・・・

客観的に楽しんでおります乙女のトキメキ

 

現在皆さんのFBにも珍しくお邪魔しております~キラキラビックリしないでね(笑)

 

***

 

HPから画像をお借りしております

 

さて、上記は銀座一丁目の板前料理「日月火」のインテリア→★です。

 

旅館のような広さ感もありながら、上のような個室のバリエーションもあり

和モダンな空間として充実しております桜

 

 

今回は、19歳からの親友のNORIKOとゆったりと個室で語らいタイム桜

 

地窓からはこんな内庭も見えるつくりになっており、銀座のビルの中とは

思えないですねニコニコ

 

 

彼女とは、本当に色々な時間を共にしていきているので・・・語りだすと

とまらないのですが、今回は子育ての話しで盛り上がりアップ

 

昔は彼氏の話?ヨーロッパ旅行の話?彼女の専門のファッションや

美容の話?健康の話?等、20代・30代・40代と・・・

話題も変わってきておりますが・・・、

 

今回はもっぱら10歳男児の

母ならではの㊙トークに花が咲きましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

長男の時も思いましたが、10歳って(うちはまだ9歳ですが)

本当にちょっとした変化期で、自我や個性が出てきて、母と衝突する事も

出てくるお年頃チーン

成長だとはわかっていても、イライラしたり、心配になったり・・・

こういう生き物なのでしょうがあせるあせる

 

でも、やっぱりまだ母が大好きなお年頃♪で、男の子かわいい~&単純照れ

が基本的に、人の話しを聞いてませんが・・・DASH!

 

 

 

という、たわいもないトークはキリがないので、MIKOblogでは

さておき・・・(笑)

 

お料理はモダンなインテリアとは異なり、わりと王道なmenuや

器の構成ですが・・・

 

 

味・細かなサービス・配慮等は良かったですウインク

 

 

締めはおそばでキラキラ

ちなみに、私は珍しく、お昼から日本酒を頂いたのでした~日本酒

 

 

***

FSPJスクール&卒業生が出展中です→

 

 

ピンク薔薇2017年度★春期スクール生募集スタートピンク薔薇

【スクールHP】 http://www.fspj.jp/school/school.html

※2/10★2次締切となります(残席情報追記)

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12223892026.html

 

1月は満席となりましたベル2月度の募集スタートしました

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12239240022.html

 

MIKOコンサル対応日(対面・電話・Skype・メール等)

2月1日(水)・2日(木)・5日(日)7日(火)・8日(水)・10日(金)・12日(日)・16日(木)

※赤字は、見学開催日にて対面可能です。時間帯はお問合せ下さい。

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12179873130.html

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)