◆サプライズ&即興コーディネート♪ FSPJ新年MTG!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


今週は何だか色々と水面下でバタバタとありましたが・・・
無事FSPJとしても、新年MTGを開催することが出来ました 

平日集まれるMemberは約半分の9名でしたが・・・
年初ということで・・・


社判入り資料配布します♪

 
私が一応!?代表として、新年の抱負や今年のテーマとなるワードを発表ししたりし、ライブなマインドや意識統一を図っています

何となくこうかな?こんな感じになったらいいかな?とぼんやりとしたイメージを抱く事も大事ですが、それを文字やビジュアルに起こしてみる事は、具体的実現化への近道です 


そんなわけで、皆さん一人一人・・・昨年を振返ったり、今年に向かっての考えだったり・・・その中でも悩みや目標も本音ベースで伝えたり出来る、月に1回の大切な機会です  

食空間活動だけでなく、プライベートの事情や舞台裏もカミングアウトしたり、苦悩的なものを出したり・・・という空気感が
FSPJの主幹にいる認定講師・コーディネーターMemberです 

  
 実は食べ終わって空になった箱と共に、今登場した風の撮影するMakkoさん(笑)

実はこの日、サプライズで・・・スタイリングリーダーのMakkoさんが、紫風呂敷をもって「素敵な新年の奥様風」にご登場 

その中身は??とすかさずに突っ込みさせて頂いた私。
「札束です」と、関西仕込み??のギャグ!?をイチイチいうマッコちゃん。。。

 

何とガトーショコラを焼いてきてくれました  

皆で「え~ 」「わ~ 」と盛り上がったので・・・
ならば!と、私が「じゃあ、やるよ!」と、GOサインを出して、5~10分後には、あっという間に即興のTableCoordinate完成 

イチイチ・ワザワザ・クロスを引いてお花を飾る・・・
いえ、こういう時にしないと気が済まない集団(笑)=FSPJMemberです   

皆さん、今年もホットに(熱く)クールに(個&チーム)一緒に楽しみながら、頑張りましょう 

そして、FSPJではこうしたFSPJ認定講師・コーディネーターへのプロセスに繋がる、食空間プロデューサー養成講座生も募集中で




◆FSPJ認定へのステップアップフロー:http://www.fspj.jp/school/school_3.html

◆プロ養成講座:http://www.fspj.jp/school/school_4_3.html#2015

自宅サロンのみならず、企業や商業施設でも講師として、コーディネーターとして活躍したい

趣味や友達関係だけではなく、イメージする企画を実行できるノウハウを身に着けたい
 
という高いマインドの方歓迎です♪是非、私たちのお仲間になってくださいね 2016年度生は、記念すべき第10期になります

◆school生募集要項:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html
***

◆【スクールHP】
http://www.fspj.jp/

 
2016年春期募集スタートしました。詳しくはこちら→  

 全国・海外FSPJ通信講座HP:    
   http://www.fspj.jp/school/tsushin.html

  
説明会・見学会・体験レッスン 期間限定 特典→

  見学会: 1/17.19.28.2/9.14.18
  体験会: 1/11.12.23.27.28.2/2.6.18
 

       ※青字 横浜校