◆我が家のXmasテーブルコーディネート2015 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

  食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

 
今年のクリスマスは、とても来客が多かったです 
23日~25日で3日間毎日(笑)で、4回のXmasを行いました

 といっても基本的には子供達のお友達が中心で・・・


上記だけは私の親友&子供のNORIKOが遊びに来てくれた時の写真
 

 

子供同士も同じ3年生にて、もはや従兄的に?小さい頃から何度も遊んでいます
 

ちなみに、今年のテーブルコーディネートは至ってシンプル×ナチュラルな雰囲気で、子供達でもokな感じにしてみました


    
 
3日間ずっとキッチンに立って、大人用・子供用とつくっていたら・・・
またまたちょっと腰が怪しい感じなのですが・・・

    
 
今日から家族でスキーに行ってきます 

プライベートにて、コーディネートやお料理のお写真は全て納めていませんが・・・ちょっと雰囲気❓だけお伝えすると・・

     

 
 
男子7人のpartyの締め?は、センターピースがなぜかコンロになって
マシュマロ焼きが始まったり(笑)

家族4人の時は、イブが誕生日の主人にサプライズで、チビがサンタの恰好をして、プレゼントをもって「いい子だからプレゼントをあげよう」
というミニ寸劇を企画したり(笑)

と、3日間笑いが絶えない、とても楽しい時間を過ごしておりました 
では早朝の新幹線で行ってきます

***

★2016年度生募集スタート致しました  一次締切:1月20日
  スクールHP: http://www.fspj.jp/school/school.html

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html

  見学会: 1/17.19.28.2/9.14.18
  体験会: 1/9.11.12.23.27.28
 期間限定 特典

         ※青字 横浜校