◆そういえば!男子7人のお泊まり会しました(笑) | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

 
普段、子供達が帰ってくる3時~4時には出来るだけ帰ってくるように
しているので・・・我が家には、夕方になると・・・
わりと卒中、子供達の友達が遊びにきておりますが   

そしてふと、夏に男子7人のお泊まり会をしたことを思い出しました 

勿論、テーブルコーディネートをするわけでもないですが、紙を中心に
セッティングした・・・嵐の前の静けさの写真だけありましたので、
一応掲載しておきますね 

女子がいれば、お花でも飾りたいところですが(笑)男子なので、
そのへんのグリーンのみ 
 

外で遊んだり、家の中で肩を寄せ合って遊んだり、家中でかくれんぼをしたり←結構隠れるところが多い我が家(笑)

 
夜は花火をしたり(1人で7名への指示だし~)
その後もお布団で、夜中2時位まで盛り上がっており・・・><

でも、とても楽しそうでした と、夏の今更ながらのネタを時々UPいたします~

***


 



5名様限定
FSPJ通信体験講座
            

11月14日登録&見学会開催→★
銀座Salon&Studio  Rentalサービスをスタート