◆夢やイメージを形にする…花嫁さん登場♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です 

          あんちゃんblogより


◆マンダリンオリエンタルホテルにて、結婚式♪
◆続)披露宴会場演出~マンダリンオリエンタルの結婚式~


と、久しぶりにシリーズレポしておりますが、まだ続いております
肝心な花嫁さんが登場しておりませんので

幸せいっぱいな笑顔で、拍手の中・・披露宴会場に入場されたあんちゃん

このシーンは、暗い中なので、パノラマプロジェクターの映像は、効果的!と、どうしても演出に目がいってしまいます 

 あんちゃんblogより

ところで、あんちゃんは・・・、
2013年11月に、FSPJの門を叩いて下さり、2012年3月までのFSPJ食空間プロデューサー養成講座と基礎・実践講座をトリプル受講された生徒様でした。

テーブルコーディネートも全くの初心者さんからのスタートでしたが、彼女には「夢」がありました。そして、具体的な「イメージ」がありました。

当初、30~40代の女性(子育て~働く方)が多いCommunityが中心の中で、20代の彼女の夢をどこまで、どんな形で応援出来るか?私自身模索したこともありましたが、彼女の「情熱」は、私の心も動かし(笑)

彼女の夢やイメージを着実に実現していく、陰ながらの応援をさせて頂いておりました

その後も中級講座や上級講座を年間でご受講継続して、テーブルコーディネートのスキル習得を確実なものにされていかれました 
  


その間、彼女は銀座のマクロビオテックのレストランで、女子力の高いイベントプロデュースも成功させました
   http://ameblo.jp/minakostyle/entry-11883074415.html

最近では、当社でも、20代のカラフルなコーディネートを応援する・・・MISのCPSコーディネーターとしても活躍されております。
   http://www.fspj.jp/instructor/instructor_2.html


そして、結婚式前夜には・・・芥川賞受賞でも話題のピースの又吉さんを生徒役に先生として、TV出演も果たされたあんちゃん・・・
まさに、夢やイメージを形にされていったのです 

 と、そんなこんなの・・・あんちゃんのコーディネーターとしての成長や
活躍ぶり、そしてその水面下での努力やプロセスなどもご紹介し、恐縮ながら・・主賓の祝辞に代えさせて頂きました 

恒例の記念写真ですが、かなり久しぶりなシチュエーションでちょっと恥ずかしかったり でも楽しかったり
   左のあやちゃん以外は、かなり落ち着いたマダムチームにて失礼します~
 

 そして、ちゃっかりお色直しの際にもパチリ 

人生の節目となる、結婚式 女性にとっては、第2の人生のスタートといっても過言ではないですよね
まさにゴールではなくスタート 本当にこれからなのですが(笑)
                                  By親戚のおじさん的発言

益々に、あんちゃんの夢やイメージを形に・・・
そして、素敵な人生をお二人でクリエイト(創造)されていかれてくださいね

最後は(まだ続く・笑)番外編の2次会レポです !!


  ***

 


~MIKOの個別コンサルティング中~

 

      
◆期間:7月17日(金)~7月31日(木)
  ※時間帯はお問合せ下さい。

※詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-12050254484.html

***

食空間プロジェクト テーブルコーディネートスクールでは、随時見学会や体験レッスンを開催しております。現在、9月からの新規生の募集をスタート致しました   詳細→