◆女子力が高い♪イベントプロデュース^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です



若くて可愛い~音譜

と、私だけでなく、FSPJメンバーのお姉さま方が現在連呼しておりますにひひ


というのは冗談で・・・昨日もちょっと舞台裏とともにお伝えしたように、先週末は、満席のお知らせ】6/21(土)~テーブルコーディネート&キレイ料理コラボレッスン~ が開催され・・・



20代女子に大人気の小倉あんちゃんがイベントをプロデュースされましたラブラブ

ご本人レポには画像もたくさんですよ→♫イベントお写真♫

                  ところで、この音譜の絵文字どうやってだすの(笑)?


   


ブログを見ると、今どき20代女子な感じですが・・・

正直なところ、FSPJにいらっしゃる20代の子は、とっても真面目で勉強化です合格若さだけに頼らず、着実にプロとして実績を積んでいかれるスタンスの方が多いです~


あんちゃんも実は、イベント前はスマイルにしつつも、とっても緊張。。(右写真)

この日の為にどれだけ色々と悩み、つまづきながらも・・・今回の企画や準備を

進めてきたことかキラキラ 水面下で頑張る姿をたくさんみてきました~ラブラブ



   


約20名ほどの素敵女子がマクロビ&テーブルコーディネートのレッスンを

楽しみ、ナプキンワークやフードスタイリングを楽しむ姿は、とても新鮮で、

やはり半年前に彼女と出会った時から感じていた通りの「新しい風」でしたラブラブ


     {DEFF8350-A65F-4BF5-BFBD-7EBA0953A6CA:01}


こうした可能性は、内容を違えて誰しもがもっているものですが、その方が目標や夢をもてている&頑張れるタイミングとモチベーションとベクトルのハーモニーのようなものがあるものですビックリマーク

              これを見つける&見極められるのが続けられる人です!!




必ず人には「イメージを形に出来る」きっかけやタイミングがあり、続ける事で実現できることは多いものです。そして単なる友達ではなく、応援してくれる人探しも大切音譜

        注)人に頼っているだけではだめです(笑)



 


あんちゃんは、本当にコツコツと努力されてきており、FSPJのお姉さまやスクール生からも応援され、愛されキャラなのですが、ブログを通じてのファンの方も多く、一緒にお写真撮ってください~という姿も多くみかけましたカメラ



     


最後に本当の裏方写真ですがにひひ左お二人は、マクロビチーム音譜

あんさんとコラボされた、ちかさんとその師匠&レストランオーナーでもある、

はりやま佳子 先生。


そして、右二人はテーブルコーディネートチームですナイフとフォーク あん&MIKO

ちなみに、皆でモノトーン+赤のファッションですよラブラブ


ステキイベントをプロデュースされた、あんさん、本当にお疲れ様でしたラブラブ

&大成功おめでとうございますラブラブ!


***


ベル【お知らせ】7/1~新規一般募集開始 「後期スタート講座」 


~6、7月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html

◇実践中級無料見学&説明会:  7/6.10.15
◇体験レッスン&説明会:      6/28. 30. 7/5.8.10