◆プロ養成講座生の紹介②MINAKOさん | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


ここ最近・・・あまり紹介してこなかった、 FSPJテーブルコーディネートスクールのプロ養成講座生の紹介に今年はフォーカスしております 

上記は、この4月からトリプル受講(基礎・実践中級・養成)されていらっしゃり、私と同名の美奈子さん・・・こと、

    
フード&食空間コーディネーター
 「MINA'S DINING TABLE」主催  
    長坂美奈子(MINAさん

http://ameblo.jp/spiceupyourliving/


忙しいママでも「簡単に!楽しく!作れる」をモットーにしたお料理教室をすでに主宰していらっしゃり、
スパイス&ハーブを料理に取り入れて、ビストロ風お家ご飯を紹介されていらっしゃいますよ

テーブル英会話レッスン等も予定されていらっしゃいますので、ご興味のある方はコンタクトされてみてくださいね


上記は、何と実践講座初回のbeforeのTableCoordinateです 
ちょっとFSPJスクール的アドバイスとしては、2割カット(笑)な印象ではありますが、中級講座もまだ受講されていないので、本当に我流での受講からスタートになるのですが・・・

そのようには見えませんよね 

 

 そして、こちらは第2回目の実践講座(中級)の美奈子さんのコーディネートです。洗練度がUPしておりますし、さすがお料理の先生なので、毎回、MENUや食のシーンのイメージがとてもしっかりしております。

すでに、美奈子さんファンの生徒さんもいらっしゃるので、テーブルレッスンも楽しみに待たれている様子にて、美奈子さんの今後の活動に注目です


◆FSPJプロ養成講座生の紹介①YUMIKOさん


***

 スクール特徴と概要ベル http://www.fspj.jp/school/school.html
 
 説明会・見学会・体験レッスン→  銀座校 横浜校
 ・実践中級無料見学&説明会  6/14.16.18 7/12.14.23
 ・体験レッスン&説明会:      6/2.6.18 7/4.7..23

 2015年「資格取得コース新設」 詳細 →★
 実践型通信講座 開講 →★

 「食空間アドバイザー」取得講座
 【基礎講座】6月開催 6/20/21→★  (次は7月15・16日開催)