◆20代女子の得意&不得意をクリアする♪食空間コーディネート | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です



続いては・・・20代女子チームのプロを目指すテーブル実習です。
上記は、1年前に大学を卒業したばかりで、MIS新人スタッフの
あやさん→★


最近はスクールブログでも実はひっそりと?デビューし→★、FSPJ内でもどんどん活躍しています




いつもは、上記のような20代ならではの得意ゾーンな配色×アイテムでのコーディネートをされながらも、最近では少しそうしたスタイルと並行しつつも・・・おちついたブルー×グレーにもTRYされていらっしゃいました

そして同じく20代女子で少しテーブルコーディネート的にも先輩で、すでにテーブルタレント的にも活躍中の小倉あんさん→


いつもは上記のようなピンク×リボンベースな、華やかで可愛いテーブルコーディネートを嗜好しつつも・・・

先のコーディネートは、ファミリー的なクリスマスの王道スタイルにもTRYされていらっしゃいました


自分の得意なスタイルだけでなく、色々なライフスタイルや嗜好に合わせたコーディネートも出来るようになれることもまた、プロとしてのスキルでもありますよね
デザイナー・クリエイターを目指す方は別かもしれませんが~

さて、そんなあや&あんちゃんがリリースを頑張ってくれたこちらの
企画は、まさに20代女子の好きを形にしてくれましたよね


Color Party Style Summer2014→



Color Party Style Autumn→

2015年もまた新たなコーディネート企画を楽しみながらリリースしてくれることと期待しています



***
1次締切:1月20日21:00までとなっております。中級講座を中心に全クラス残席がわずかとなっております。1月基礎講座は満席&キャンセル待ち、2月は残り1名となっております。


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 1/20   2/8.17 
 ・体験レッスン&説明会:    2/7.10.12

 ナイフとフォーク基礎講座1月募集中 1月22日、23日開催→☆ 満席&キャンセル待ち