◆7人7色な♪ 和モダン テーブルコーディネート | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です



スクール後期にはいってから、10月のモダン&アートのテーブルコーディネート実習の様子→★ 以降、スクールの様子や生徒様のコーディネート紹介が出来ておりませんでしたので
3か月ほど空いてしまいましたが、和モダンのコーディネート実習から
また飛び飛びではありますが、ご紹介致します。

2014年最後の実習は、和モダンのテーブルコーディネートということで、お正月にもかけたスタイルにされる方もいらっしゃいました。

上記は現役インテリアコーディネーターで、新スクール生のKさん。
続々とICさんはFSPJ内に増えております
やはり空間バランスは通じるものがありますので、習得されるのが早いです

テレビでも日頃よりご活躍中のMさん。プロ養成も同時受講されており、この半年間、私とも濃い時間(笑)を過ごさせて頂いておりますが、
集中力が素晴らしいので、色々な面においてとても楽しみです

とても品のよいエレガント×シックさの漂うコーディネートですよね

華と艶のあるコーディネートは、Nさんです。
ご主人が経営されるゴルフ場のレストランから見える景色が背景に
あるシュチュエーションということで、ビューも考慮したトータルコーディネートです。フラワーもテーブルも年間受講されていらっしゃり、さすがの上達で、新しい方にもアドバイス側にも回っていらっしゃいます


お子様の幼稚園受験等も終わり、1年ぶりくらいに振替受講でいらっしゃったSさん。今回で全課程が修了されました。おめでとうございます!

ライフスタイルやタイミング・ご事情に合わせて無理なく受講できる点も
女性ならではのインプットの仕方だと感じます。

そして、ゴールド×オレンジ×朱と・・・個性的な掛け合わせコーディネートをされたのは、食品メーカーにお勤めのK子さん。完璧なまでに
基礎講座の内容を復習されていらっしゃったり。。。で、いつも脱帽です。

右側は、小さなお子様がいらっしゃりながらも、質の高い暮らしを
楽しまれていらっしゃり、思い入れのある器もお持ちでいらっしゃいます。




そして、圧巻だったのが、静岡から新幹線で通ってらっしゃる、トールペイントの先生でもいらっしゃるH子さん。
背景は、四季を表現された屏風で、とても素敵でした

MIKOブログでは飛び飛びなご紹介ですが、下記のブログでは、
随時講座の様子がレポートされておりますので、是非ご覧くださいね。



http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11966706281.html


***

2015年度3月までは満席&キャンセル待ちクラスが出ているようです。4月以降も私が受け持つ中級(実践)に関しては、すでに残り1名枠にもなっているクラスもあるようなので、現在先着順で受付対応してもらっています。詳しくはお問合せ下さい。


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 1/20   2/8.17 
 ・体験レッスン&説明会:    2/7.10.12

 ナイフとフォーク基礎講座1月募集中 1月22日、23日開催→☆ 満席&キャンセル待ち