◆雑誌掲載「ソトコト」1月号~インタビュー&コーディネート~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表
 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

エコプロダクト2014のブースでのコーディネートやトークショーでもお世話になりました、雑誌「ソトコト」様の1月号に

   ~食空間から‘木づかい’をはじめよう~

のMIKOインタビューの記事と、食空間コーディネート紹介が掲載されておりますので、お知らせ致します。

エコプロダクツ2014のご報告


FSPJ銀座本校にてインタビューの様子

建築士・食空間プロデューサーとして、暮らしに木を取り入れる「きっかけづくり」をお伝えしております。

今回の1月号では、地域でのさまざまな働き方として「地方の仕事」が
特集されております。

私自身がお伝えしている「食空間×女性のライフスタイル」の視点から見ても、今後もっと地方に創出されていくニーズを感じております。

こうした活動を通じて、FSPJとしても「木×食空間」で出来る事を、コーディネーター育成と合わせて活動して行いくことで、新たな雇用や産業が創出されていければと思っております


SOTOKOTO (ソトコト) 2015年 01月号/木楽舎 

そんな活動や生活のヒントも見つかる・・・「ソトコト1月号」ご覧くださいね。

取材にあたり、木楽舎編集のIさん、ライターのHさん、写真家のTさん、
大変お世話になり、有難うございました。

***


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 12/16 1/11.1/20   銀座校
 ・体験レッスン&説明会:      1/10.13.15  横浜校

                                                                      

ナイフとフォーク基礎講座1月募集中 1月22日、23日開催→☆