◆仕事から帰ると『母の日』企画が♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。


  


昨日は母の日でしたね~ブーケ1


私は朝から夕方まで、ばっちりFSPJスクールの講師業が入っていましたので、

集中力とエネルギーを要し・・・、充実した時間を過ごさせて頂きつつも、やや

スタミナ切れで帰った日でしたあせる


毎年母の日は、何かしら考えてくれているので!?ちょっと淡い期待をしていると、ダイニングテーブルの上に、ささやかに3本のカーネーション目


あれ?昨年も仕事だったような~と記事を見てみると、昨年は5本だったことが判明(笑)→


一応知らないふりをして、ひとまずお風呂温泉

その間、何やら2階でドタバタという足音にひひ




そして、食事の時間になると、こんなウェルカムボード・・・

ならぬ、フォトパネルをチビからプレゼントしてもらいましたラブラブ


いつのまに撮ったか?覚えていないノーメイクの家での写真をDSで撮影し、

文字&デコしたものを、フォトパネルに読み込みするって・・・


どうして教えてもいないのに、わかるのでしょうか!?


昨年はアナログなびっくり箱をもらっただけに、これにはビックリです目


そして、長男からは心のこもった、メッセージをリアルにもらいラブラブ

食事は全て主人が用意してくれる~という日でした合格


ちなみに、私も両方の母に送った贈り物に喜びのメールをもらい、母として娘としての役割を感じる日でもありましたおとめ座


***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

    ◇実践中級無料見学&説明会: 5/11.15.20  6/8.12.17
   ◇体験レッスン&説明会:     5/10.13.15   6/7.10.12