◆新コミニティーの撮影風景&舞台裏♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。



可愛いですよねラブラブ 取急ぎ新着で頂いた画像の一部です。


    ◆新☆コミュニティー設立のお知らせ


でお知らせしましたように・・・


食空間プロジェクト(FSPJ)

  ~20代女性も一緒に楽しむ~

           銀座スタジオ  


が5月8日(木)にOPEN致し、撮影会が開催されました音譜よって、上記画像は、

まだ選定前の取急ぎ画像の一部ですニコニコ


まだリリースまでに少しお時間を頂くので、ちょっとそのメイキングの様子を

レポしたいと思いますカメラ 


メンバーはFSPJ認定のお姉さんメンバーと、養成モデルメンバーですが、

最初の華やかな舞台とは別ににひひ  




FSPJお馴染みの舞台裏キラキラがあります。 


今回の企画に基づき・・・カラー&食空間プロデュースを担当された、WAMI

さんの指導のもと、20代養成モデルチームも楽しくセッティングナイフとフォーク


          かわいい~音譜テンションがあがる~アップ


のようなフレーズで、WAMIお姉さんも、嬉しそうラブラブ


    
 


現役インテリアコーディネーターのAKI さんのインテリアサポートのもと、

壁面施工?をしたり・・・



     


アイテムサポートや、撮影フォローをしてくださった、セレクションのAKIKO さんも、モデルさん達に、フードスタイリングのアドバイスを入れていきます音譜

                             (お風邪の為、マスク姿にてお写真なし~)


     


いよいよ撮影~カメラとなると、皆一肌脱いで気合いを入れ(笑)

ヘアメイクにも余念なく、仕上げていきます。 皆器用で上手~♪


新コミュ→ には・・・


 ブーケ2ファッションのように、テーブルコーディネートをするのが好きサンダル


という感覚があるのですが、これはFSPJの年代を問わず、共通してお好きな方が多いです。


肝心な私はというと。。。

こんなメイキングの写真を撮ったり、皆さんのお昼ご飯を買いに行ったり走る人

                                            パシリともいう(笑)


と、実務としては、AD状態ですが、実は一応総合監修という立場におりつつも、撮影途中に失礼してしまったのであせる


まだ見ぬ・・・皆さんの可愛く、楽しそうなお写真を拝見するのを楽しみに

しているところですので、また報告をもらったらお知らせしますねラブラブ



***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

     ◇実践中級無料見学&説明会:  5/11.15.20
    ◇体験レッスン&説明会:      5/10.13.15