◆ドレスコード付!?春のポットラックPARTY@銀座本校 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。


  


先日、銀座本校で、FSPJスクール生2014の一部の皆様と、講座後に気軽な・・

        

         春のポットラックPARTYクラッカー


を開催致しました。といっても、テーマカラーのみ決まっていたのみで、あとは、当日次第ということで・・・



私も講座後にシャンパンを買いに行って帰ってくると、上記のような素敵な

PARTY会場にコーディネートされておりました目ラブラブ

                  さすが、テーブルコーディネーターさんの集まりですビックリマーク





皆さんでワイワイと、あーでもない、こーでもない?の(笑)メイキングの様子は、

こんな感じですアップ




{3F74B2D8-B630-4F89-AE6F-F521EC38E1C9:01} {1F6D5527-BE0C-47DF-93E0-DF7B9CC3B8B5:01}


何をおいても・・・テーブルコーディネートスクールですのでMarinaaze InteriorSelection SHOP のアイテムが全て揃っていますひらめき電球


当日クロスも選び、皆さんがお持ちくださったものに合わせて器をセレクト

されたようですラブラブ



     


ちなみに・・・、ワインクーラーが銀座本校にはなかったガックリ

とショックをうけたわたしは、ケーキスタンドのガラスの蓋をひっくり返して、

なんと、ティーウォーマー(右)の上に固定したら、ぴったりと安定し、氷を入れてクーラーにした瞬間、皆でかなり盛り上がりましたにひひ

                                 良い子のみんなは真似しないでね~


{4E238D52-E2EA-4A18-9496-1F945798B2A3:01} {F9B9D64A-6178-4BD1-9308-C5E055A2840F:01}


ロゼシャンパンと、手作りのお料理も最高に美味しく頂き・・・

見事に皆さんのメニューが重なることもなく、フードバランスもばっちりでした目



レストランと違って、周りに気がねすることなく、テーブル談義に、恋愛トーク?

プライベートまで・・・講座では中々話すことが出来ないおしゃべりに花が咲き

ました音譜



ちなみに・・・FSPJマリナーゼの集いといえば、ファッション×食空間が

暗黙の了解!?ということで、お写真をとれていた方だけご紹介ニコニコ


   


可愛い・・・ペールピンクカラーチームドキドキ


   


姉御の・・・(笑) 紅梅食?いえ、紅梅色チームにひひ


 


他皆さん、イエロー・花柄・カメラ・ネックレス・ショール等・・・

色々なところに、春カラーを取り入れていらっしゃり素敵でしたラブラブ

そして、皆さんさっそくブログにレポされていらっしゃいましたので、見つけた

範囲でリンク紹介しますねアップ


ブーケ2華詠子 さん

  http://ameblo.jp/miaow-miaown/entry-11835424518.html


ブーケ2iplustable さん

  http://ameblo.jp/i-plustable/entry-11835420139.html


ブーケ2テーブルコーディネーター小倉あん さん

  http://ameblo.jp/angelinan0u0/entry-11835761106.html


ブーケ2UsaKazumin さん

  http://ameblo.jp/usa-beautiful-world/entry-11835355145.html



皆さん、楽しく美味しい時間を有難うございましたラブラブ

次回は未定ですが、またこうした交流の機会をつくっていきたいと思います。



そして、皆さん同志もまたこうして「テーブル仲間」として繋がっていって

頂き、「日常を楽しむインテリア&テーブルコーディネート 」の和が広がって

いっていただければ、嬉しく思う限りですアップ




***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

     ◇実践中級無料見学&説明会:  5/11.15.20
     ◇体験レッスン&説明会:      5/10.13.15