◆続編)食空間プロデューサー養成講座☆最終プレゼン♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   MarinaazeInterior  代表     

         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

                   ペアルックな服装配色の(笑)まきこさんと私

      
◆食空間プロデューサー養成講座☆最終プレゼンテーション♪ では、4月から

入校された「1年間コース」の養成生の卒業のご紹介を致しましたが・・・


今度は、なんと目11月から入校された「4か月間集中コース」となった、お二人の節目にあたるプレゼンテーションの様子をご紹介致します。


    


当社FSPJの認定講師・コーディネーターとしてもすでに活躍がスタートされており、先日横浜山手111番館 展示イベント の報告記事も公開された・・・

 

  インテリアコーディネーター・食空間コーディネーター

        宮本 万紀子 (Makiko Miyamoto) → さん


   


東京ドーム2013でも入賞 もされ(左)、ご自身のスタイルや魅力が確立されていらっしゃいますので、最終プレゼンデモ(右)や資料でも、とても具体的かつ夢のあるプレゼンで・・・


私もこれまで多くの方にお伝えしてきたものの・・・

こうして本当にリアルに「伝わる・伝える」事が実感できた瞬間は、感動にも値すると感じました。それほど、素晴らしかったですラブラブ



    


そして、先日◆雑誌掲載紹介♪CanCam(キャンキャン)5月号 でもご紹介したテーブルコーディネーターの小倉あん ちゃん。


同世代(平成Girlリボン)に向けてのテーブルに甘さを+したスタイルと情報配信を

されていらっしゃり、最終プレゼン(上画像)でもそれを素敵にプレゼンされて

いらっしゃいました。


 

雅叙園スタイリング撮影春のフリマ交流会クリナップ春の展示  などと、

FSPJでの仕事やイベント等に積極的にアシスト経験されていらっしゃいおり、4月以降も継続していかれる予定ですが、入校した時と今現在とでは、全てにおいて別人のように変化をされており、本当にいい意味でびっくりしております目 若いからか?吸収率が違う(笑)


      

        小倉あんちゃん          MIKO    MAKIKOさん


卒業というよりは、FSPJスクールとしてそれぞれの「節目」を迎えられたお二人は、年代もスタイルも、方向性も真逆なのでは?と思うほどのペアでしたが、

「違う部分」を相互で楽しみ、ご自身を客観視されていらっしゃる点もまた

プラスの効果があったとも感じていますラブラブ


    まきこさん、りなさん、4か月間お疲れ様でした。

     そして、4月からもそれぞれのステージで宜しくお願い致します。


***


桜2014年FSPJテーブルコーディネートスクール春開講

   HP:http://www.fspj.jp/school/school.html


  

◆体験会: 4/8・12・17

◆見学会: 4/13・17・22

黄色い花2DAY基礎講座開催 4/19・20   3月度は満席開催となりましたベル