◆銀座本校のお隣!?中華ランチ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表       
       食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です



月に1回ほど、FSPJ運営メンバー とMTGをしているのですが・・・


今週に入ると、皆子供達が春休み前で早帰りになったり、卒業式休みなどで、4連休!?になったりということもあり、限られた時間を駆使して活動ですビックリマーク


ですが・・・、目の前の仕事をクリアにするだけでなく、4月以降の新しい

プロジェクトに向けて、色々とイメージが具体化することは楽しいものですラブラブ


さてさて、そんな中・・・銀座本校よりあるいて10歩足あと足あと足あとくらい??

のところに、これまであったことに気付かなかったあせる中華料理のお店を見つけ

ました目



 

                                       ぐるなび画像より


    ブーケ2江南春:http://r.gnavi.co.jp/b860700/


レストラン~食堂といった雰囲気で、カジュアルでしたが、有名芸能人の色紙がたくさんかざってあり、実は隠れ家??



     お店のサイトより


私は担担麺を頂きましたが、かなりボリュームがあって、炒飯までついていましたよ~ラーメン


昼からスタートして、朝5時まで開店しているそうなのですが、FSPJ女子の

動きタイムと違っていたので、通り過ぎる時は閉店タイムだったのかも!?


と、銀座本校にいらっしゃる方々への内輪情報でしたにひひ



***


桜2014年FSPJテーブルコーディネートスクール開講

   HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html

  

◆体験会: 4/8・12・17

◆見学会: 4/13・17・22

黄色い花インテリア・フラワー特別体験レッスン開催 →★  3/22

黄色い花2DAY基礎講座開催 4/19・20   3月度は満席開催となりましたベル