◆銀座本校最終回でディプロマ授与♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今月はじめに・・・銀座週末校のみなさんも、横浜校・銀座平日校に続いて

無事ディプロマ授与式が出来ましたクラッカー


    皆さん、卒業&ディプロマ おめでとうございますブーケ1


2、3月は大雪の影響もあり、皆さん最後に振替やら欠席やらとなってしまった

のが残念でしたが、ほとんどの方が、そのまま継続や進級をされるので、

また4月から一緒に頑張りましょうアップ



最終回は、MYスタイルにて、皆さんとても個性と魅力あふれるコーディネートをご披露下さり、6名6様のスタイルに盛り上がりキラキラしばし、皆さん撮影し合いっこにも力が入っていましたラブラブ


上記はスクール生同志を繋いでくださる・・・華詠子 さん。

本業がありながらも、食器が大好きでいらっしゃり、最終回は全て持参されましたので、まさに彼女の大好きな配色・素材・・・そして思いが詰められた素敵な

テーブルです。コーディネート解説もされているのでこちら→


そして、ヒミツの!?プロ養成プライベートレッスン でもご紹介した、AKIKOさんのMYSTYLEです。


あえてたくさんの花やグリーンを使わずに、おとぎ話の世界観を表現された

テーブルです。素材感の統一等、たくさんのテーブルウェアをお仕事で扱って

いらっしゃる視点を生かしてセレクトされたプレートも印象的でした。

                             プレートの写真がないのが残念です。。。



4月からは養成講座生としても、新スタートをされるKAZUMIさん。

   早くもスタートします♪食空間プロデューサー養成講座2014 でもご紹介


実は元よりは、インテリア関連の講座で私と個人的に知り合った方なのですが、こうして、ご興味を持っていただき、ご縁が繋がるというのは光栄な事です。KAZUMIさんはIC資格もお持ちで、ファブリックを楽しむテーブルを

配信していかれそうな予感ですキラキラ



2013年度実践生のMYSTYLEレポは、まだまだ続きますラブラブ


他クラスの最終回の様子もレポしていますので、宜しければご覧くださいねニコニコ

  銀座平日校の最終回→★          横浜校最終回→



ちなみに、今週も4月開講の実践中級講座にむけての初回概論 を認定講師のWAMI 先生&AKI 先生がしてくださっています。


私の方は、4月13日の実習初回から皆さんとお会いする予定となっています。、   

   新入生のみなさん、お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


***


桜2014年FSPJテーブルコーディネートスクール開講

   HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html

  

◆体験会: 3/20 4/8・12・17

◆見学会: 4/13・17・22

黄色い花インテリア・フラワー特別体験レッスン開催 →★  3/16・18・22

黄色い花2DAY基礎講座開催 4/19・20   3月度は満席開催となりましたベル