◆我が家の日常の食空間グリーン | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

    

皆さんの家には観葉植物はありますか?


我が家には、大きな鉢のものもあるのですが・・・食空間にはこうした小ぶりで

シンプルなスタイルのものだけです。


なぜなら・・・様々なカラー&スタイルのコーディネートをすることが多いので、

あまり大振りで個性のあるものをおいてしまうと、グリーンでも引っ張られて

しまうことが多いからですビックリマーク


MIKO HOUSE では、モノトーンをベースカラーにして、四季やイベントの配色を

プラスしている、まさにモダンインテリアですアート


ちなみに・・・こちらのスタンドは、かなり七変化しておりますにひひ


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

    長男の9歳の誕生日           ハロウィン2013

   ,   

       お正月2014          クリスマス2013


シンプルでスリムなスタンドがあると、様々なテイストを高い位置にアイキャッチとして持ってくることが出来る一方で、場所はとらないですし、たくさんのお花がなくてもデザイン出来ますし・・・

背の高い花器等割れるものも置かなくてOKだったりもしますので、お勧めですよひらめき電球


***


2014年スクール特徴と概要ベル

HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html

◆体験会: 3/20 4/8・12・17

◆見学会: 4/13・17・22

黄色い花インテリア・フラワー特別体験レッスン開催 →★  3/16・18・22

黄色い花2DAY基礎講座開催 4/19・20   3月度は満席開催となりましたベル