◆春らんまん♪おもてなしシスターズ~テーブル&フード | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


  


この週末は、マリナーゼインテリアセレクションの春のフリマ交流会 が開催されました桜


私は先日の大雪の影響で、講座のスケジュールの関係でお伺いすることが出来ませんでしたが、「春らんまん」のお写真とレポが届きましたのでご紹介致しますラブラブ


まずは、今回のおもてなしシスターズは・・・右から


ブーケ2マリナーゼインテリアセレクション主宰・FSPJ認定講師の宮代亮子 さん

ブーケ2   〃   サポートスタッフ・FSPJ認定コーディネーターの羽賀晃子 さん

ブーケ2FSPJスクール養成講座生・テーブルコーディネーターの小倉あん ちゃん


こうしてみてみると、FSPJメンバーがお姉さんに見えてきたのが不思議おとめ座

皆さん、まさに春らしい装いで素敵ですねキラキラ


そうそう、乳幼児~未就学児ママが多かったマリナーゼインテリアも、最近は

学生さん~OLさんなど20代が本当に増えてきており、新しい風を感じますラブラブ


年代を超えてテーブルコーディネートで繋がる・・・って楽しいですよねビックリマーク


  


さて、そのフリマ交流会の様子がセレクションブログでレポされております。

    http://ameblo.jp/mi-selection/entry-11785452383.html



     

こちらもまさに、今日のひなまつりにピッタリなテーブルコーディネートですね。

コーディネートの解説もこちらにされておりますが→

          セレクション主宰のAKIKOさんは、何でもやることが早くです~目



 


またフリマだけでなく、ひなまつり~七夕までのテーブルコーディネートレッスン等も開催され・・・


 


交流会としてのフードスタイリングとともに、皆さんで美味しく楽しく盛り上がったと聞いておりますラブラブお越しくださいました皆様、有難うございました。


   


そして、昨年3月までセレクションスタッフとして基盤を築いて下さったココさん が遊びに来てくださったとのことラブラブ

こうして人と人との素敵な繋がりにも改めて感謝です。


     皆さんいつもありがとうございます&お疲れ様でしたビックリマーク


***


<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school


 ◇スクール説明会&体験レッスン3/8.6.20  
 
◇特別体験レッスン:

    3/4.16.18.22

    【専門講座】イメージを形に・・「食空間のインテリア/フラワー体験レッスン」→

  
      3月度残り1名となりましたベル