◆外部講師…その前に美肌ランチコース♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱
  マリナーゼインテリア  代表
  

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。



昨日は、東京マラソンでしたね走る人

銀座駅は通行制限がかかるなど、ごった返し状態でしたあせる


そんな中・・・昨日は外部講師のお仕事だったのですが、その前に・・・

銀座本校に立ち寄り、ご近所ランチへナイフとフォーク



   ブーケ2有機野菜と自然派ワイン | Bistro GINSAI銀座

           http://eco-foods.jp/policy/


     


ご一緒したのは、講座アシストを務めて下さった、FSPJ認定コーディネーターのYAYOI さん。 講座の段取りを携帯で連絡中(笑)


国際会議等に関わるシステムのお仕事を持ちながらも、コーディネーターとしてFSPJでも活躍していらっしゃいます。


最近のOLさんは、お仕事と将来に向けた活動の2足の草鞋をはいて、色々な

事を同時進行にされている方が多いですキラキラ


     


通常私は講座前や講座中は、ランチは相当軽くしているスタンスなのですが、

こちらのお店は、週末はコースのみの設定のようで、ならばナイフとフォーク


   冬の『新!美肌コース』ヤサイを食べてうるおい美肌!


というコースにキラキラ


     


講座の時間がありましたが、思わぬゆったりランチ気分が味わえましたラブラブ

追って講座の様子等もレポしていきたいと思いますニコニコ


***


ベル2014年開講に向けた、2次お申込みは、2月20日で締切しました

  最終募集はお席の調整がつき次第お知らせ致します。

  
<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

 ◇スクール説明会&体験レッスン3/8.6.20  
 ◇実践中級講座見学&説明会 : 3/2 ※残1回で終了となります

 ◇特別体験レッスン:

    3/4.16.18.22

    【専門講座】イメージを形に・・「食空間のインテリア/フラワー体験レッスン」→