◆家族でバレンタインディナー | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


 

またまた大雪となった週末の合間をぬって、家族で次男のお誕生日&バレンタイン?ディナーというより・・・食事でお出かけに音譜 

何しろ・・・毎週末野球もなく、車でどこか・・・という状況でもないため、引きこもっている状態だと、男兄弟は何かとよろしくないでにひひ
                   特に雨もすごかったので、雪遊びも出来ずにて~

     HP画像より
今回はめずらしく私がお店をセレクトして、家族を引き連れてアップ 母隊長(笑)

   

上下共に吹抜けの中心にあり、ホールの一角に位置した開放的な、地中海料理のブッフェにて・・・
子連れでもカジュアルスタイルでOKですビックリマーク

   

基本的に私自身はあまりブッフェスタイルが好きではないのですがあせる
こちらのレストランでは・・・
シーザーサラダをその場で作って下さったり・・・


     


パエリアやペンネはセレクトでき、タイミングに合わせて持ってきて下さったり

フォカッチャや飲み物も、サービスしてくださるので、セミブッフェという感じです。


   


また前菜の品数と内容が中々よく、メインまで、ゆったりとシャンパン→白→赤ワインまで楽しめましたワイン



こうした水エリアもあるので、赤ちゃん連れの方でも、ちょっとウロウロ出来たり出来つつも、ガチャガチャしていないカジュアルさですので、子連れにお勧めですよラブラブ


お誕生日といえば、クリスマスイブの主人・勤労感謝の長男・バレンタインの

次男・・・ときていましたが、なんと今年の私の誕生日は・・・


        敬老の日になっていましたガックリ END


話は戻り、家族にもお祝いしてもらった次男君ですが・・・とっても嬉しそうで

何よりでしたドキドキ


***


【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    
  
<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

 ◇スクール説明会&体験レッスン2/22・3/8.6.20  
 ◇実践中級講座見学&説明会 : 2/18.3/2 ※残3回で終了となります

 ◇特別体験レッスン:

   2/22(土)「好きを仕事に~食空間の仕事セミナー」→

   3/4.16.18.22

    【専門講座】イメージを形に・・「食空間のインテリア/フラワー体験レッスン」→