恥ずかしながら・・・MY Birthday^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は、子育て女性サロンに、盛り上げ役の?講師として・・・参加させて

頂きましたにひひ 一応専門はインテリア&テーブルコーディネートでございます~


子育て女性サロンは、美しく、オシャレで、美意識の高い女性が集まってきて

下さっており、見えない価値観で繋がっていっているようにも感じます。


画像が整い次第、御礼&レポ記事をUPさせて頂きますね♪

次回は、11月5日(月)  10:30~12:00になります。

「ママの為のフォトレッスン」ですよ★お楽しみに~ラブラブ


 $食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

◇サロン&倶楽部詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11199310904.html


***


お恥ずかしい限りですが・・・先日、9月21日は私の誕生日でした。

特に公表しているわけではないのですが、今年はFBに記載していたら、

それが皆さんにお知らせされる仕組みのようで、本当にたくさんのメッセや

お祝いをして頂きましたラブラブ! 皆様、有難うございました。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、当日はメッセ設営にて・・・サプライズ的にお祝い頂きました。

 ブーケ2レポ:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-11360938569.html



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

翌日のメッセ打上げでも、明るいチームYOUSEIと共に・・・

 ブーケ2レポ:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-11368881201.html


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

  
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、2日後のWAMI&AYAさんと主催者ミーティングの際にもケーキ


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


この日は、AYAさんのお疲れ様会も兼ねて~お食事タイムをベビちゃんと

一緒に楽しみましたナイフとフォーク WAMIさんからAYAさんへプレゼント有プレゼント



 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、SDstyleセミナーでご縁を頂いた、銀座三越イレールのプロデューサー

としても有名な島田まき さんとのランチでも素敵プレートをサプライズ恋の矢


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


レストランは勿論、ご主人の島田哲也さんがプロデュースされ、シェフも務める

白金の「アルヴィナールhttp://www.arvinard.jp/

さすがのお味と美しさで、大満足で頂きましたナイフとフォーク




ということで、長くなりましたのでプライベート編と〇〇歳になった抱負は、

別記事にしますにひひ


***


しばしバナーを貼っていたら、上位にランキングINしていました(笑)

このカテゴリーで私はいいのかしら?ですが・・・「女性起業家ランキング」に参加しております♪


 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座