イメージを形に・・・フライヤー決定♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今週は、撮影&撮影に向けた準備が方々で続いている一方で・・・

夏彩に向けたコラボで、素敵な女性(=夏彩美女)と打ち合わせとの打ち合わせが続いておりますおとめ座キラキラ


次々に、ご紹介していきたいと思っておりますが・・・


◇夏彩概要:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11265932447.html



昨夜、この夏彩のフライヤー画像が確定しましたので、ご紹介いたしますキラキラ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

 ◇印刷用:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/natsusai2012.pdf


今までの活動で初の・・・「和」ですお茶


毎年、シンプルモダンや、クリアなスタイル等・・・夏らしい洋スタイルで3年間

開催してまいりましたが・・・


実は随分前から構想にあった、和なスタイルをどこかで表現出来たら・・・

と思っておりました音譜


会場となるカリモク家具さんの木のぬくもりや、質のよさもベースにありつつも

清涼感漂うスタイルを「和」で表現出来たら・・・と。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


今回のメインテーブルを担当するのは・・・東京ドームテーブルウェアフェスティバルでも入賞した実績のあるFSPJ認定コーディネータの豊田和子(Kako) です。


彼女にまずはイメージをお伝えし、こうした画像でのイメージからつくりあげて

いっております。




  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


カジュアル過ぎず、凛としたエレガントモダンなイメージをベースにもちつつも

和の要素と、スタイリッシュさを掛け合わせたスタイルに仕上げるのが、

私たちの特徴的デザインだと思っています。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート     

色も・・・

老竹色・トクサ色・裏葉色 という難しい和の色を使っての表現ですキラキラ


おそらく、ここまでの拘りをもって、テーブルコーディネートを表現するイベントは

他にはないかもしれませんにひひ


ですが、ストイックなまでに拘り、妥協せず、表現する・・・

これが私のスタンスでもあり、現在の活動に繋がっています。


 食空間プロジェクト(FSPJ)


そんな拘りを、4年も前からお付き合いくださり、私が活動と共に

        イメージを形に・・・

するために、強烈な(笑)やり取りに対応してくださっているのが、

FrauWorksのUOTOKO さんです。


マリナーゼ☆インテリアのHPからMIKOのブログデザイン、パンフレットや

フライヤーまで、ずっと担当頂いております。

一番長いお付き合いなのかもしれません。。。


ですが、必ず最後まで対応してくださいます。伝えたいイメージがビジュアル

として伝わることは、シンプルでいて結構難しいものです。


いつも、あらゆるスタイルのデザインを形にしてくださるUOTOKOさんには

本当に感謝しております。



そして、実は今回のイベントでは、もうひとつキラキラ

イメージするキーパーソンが・・・


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

    食空間PJスクール 運営・基礎講座講師・企業研修担当   

       大谷和美 (WAMI)   プロフィール紹介→☆


そう・・・今回のイベント担当となりあらゆる段取り、手配をしているWAMIさん。

逗子に住まう、まさに爽やかな「夏女」のイメージです音譜

   NAUIダイブマスター、船舶免許を取得し、世界の海へ潜りに行っていたようですよ~


今年は、他にも夏彩の素敵女性=夏彩美女おとめ座がたくさん登場致しますので、

そんな女性達の新たな一面を・・・和スタイルを掛け合わせて、ご紹介

出来ればとも思っていますキラキラ


私自身は、夏にかけて企業様の大きな展示会も抱えており、こちらは大阪で開催

全てを表立った活動だけ・・・というわけにはいかないのですが、


総合プロデューサーとして、人・物・時間を動かす為には、こうしたキーパーソンと

なって下さる優秀な方々にいかに伝えていくか・・・

そして、形にしていってもらうか・・・

というところが、重要になっているのです。。


今年の夏彩は、非常にひじょーーーに楽しみですドキドキ

是非、今からスケジュリングしておいてくださいね。


現在「事前来場予約」をスタート致しましたラブラブ


このブログをみて、事前に下記お申し込みフォームよりご「来場希望」のお申込みを頂いた方、先着50名様に、当日受付にて来場者特典をご用意させていただいております。追って予約制レッスンのお申込みもスタート致しますビックリマーク



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート




ご無沙汰しておりますが、こちらでランキング確認してみましょうか(笑)?

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座