【画像追加】御礼☆PARTY「RING」~人と人との繋がりに感謝して~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。



12月5日、X’masParty2011「RING」 無事終了致しましたカクテルグラス

 食空間プロジェクト(FSPJ)


お越し下さいました皆さま、ご協力下さいました皆様・・・

本当に有難うございましたラブラブ

まずはこの場をおかりして、御礼申し上げます。


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

       ドレスアップテーブルショーフィナーレ


ゲストの皆さんは、とても華やかで、知的で、素敵な女性ばかりで・・・

どんな装飾よりも、演出よりも、ショーよりも・・・

「人と人との出会い」やコミュニケーション、そして「繋がり」こそが、今回の

PARTYの主役であったと、感じております。



 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

会場は定員を超えた満員御礼にて、凄い熱気ではありましたが、

改めて「女子パワー」を感じた機会でもありました。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

                始まりのご挨拶するMIKO


4回目となる今年のPARTYは、開催するにあたり・・・本当に色々な思いが

ありました。ですが、本当に多くの人に支えられ、開催に至りました事・・・

心より感謝しております。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


今年のテーマは「心で感じる食空間」をベースのコンセプトとして、テーマ設定

し、様々な企画をライブで楽しんで頂ける、そしてご参加頂ける内容と致しました。


また、多くのご協賛企業様 リングパートナー事業・サロン様 のご協力、そして

ご支援によって、よりゲストの方にお楽しみ頂ける事が出来ました。

この場を変えて御礼申し上げます。


  食空間プロジェクト(FSPJ)


食空間プロジェクトの専用サイト では、これより素敵画像と共に、報告記事が

公開されてまいります。引き続きMIKOブログでは、少し違った視点で報告

していきたいと思います。是非ご覧下さい。この記事にも画像を追加していきます


そして・・・


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

PARTYのショーをプロフェッショナルなスキルで盛り上げて下さった、

日本カラーコミュニケーション協会 セブンシーズンカラーズ 代表の藤崎さんを

はじめ、澤木さん、本田さん、杉山さん、本当に有難うございました。

 ブーケ2コラボ企画の紹介はこちら→


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

また、ホテルモントレ銀座の担当Mさんをはじめ、料理長他スタッフの皆さま

最後までリクエストにお答え頂きまして、有難うございました。

 ブーケ2ホテルモントレ銀座様のご紹介はこちら→


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

また、テーブルコーディネート展示をされたスクール実践講座生の皆さん、

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

このPARTYの企画実行を共にしてきた、チームYOUSEI 6人の皆さん、

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

PARTYの主幹やサポートをして下さった、プロジェクト(認定)チームの皆さん、


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

セレクションのココ さん・・・、皆さん本当にお疲れ様でした。 

 ブーケ2メンバー紹介と担当はこちら→


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

      チーム養成(手前側)とプロジェクトメンバー(奥)と打上の様子

    

華やかな表舞台を支えるのは8割以上の裏舞台です。

この裏舞台は、とても地味な努力が必要で、大変に感じる場面もあったことでしょう。

ですが皆さん、自分の出来る事を見つめ、責任をもって実行し、チーム力をあげて

いかれたことは、本当に素晴らしいと思います。


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

そして、そして・・・

PARTYの企画実行にあたり、全ての段取や指示、プロデューサーである私と

チームとのパイプ役になって準備を進め、当日の司会進行もして下さったのは、

ディレクターの大谷和美 さん(左)

本当にお疲れ様でした。そして、心から感謝します。


***

    テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~
ブーケ212月18日(日) 14:30~マリナーゼ★インテリアセレクション主催

 クリスマス&お正月アイテム・フリマ交流会開催 受付中ベル

◆詳細:http://ameblo.jp/mi-selection/entry-11094444398.html

 
  食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

NEW【2012年度テーブルコーディネートスクール説明会&見学会&体験会】 受付中ベル
◇詳細:
http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084678260.html

◇印刷:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/2012_school_kokuchi.pdf


NEW【冬季1DAY集中基礎講座】1月22日(日) 受付中ベル

◇詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084589276.html


ブーケ2六本木サロン「おもてなしパーティーレッスン」1月31日(火) 受付中ベル
◆詳細:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/roppongi_0131.pdf



ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座