地震について | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

皆さん、無事でしょうか?地震による被害は大丈夫でしょうか?

私も子供達も無事です。


宮城に済むT子、連絡がなく、心配しています。



まだまだ不安な夜ですが、取り急ぎ私が送れる身近な情報を送ります。


浦安に住んでいる方に情報です。


浦安市では、避難所を全て開設したそうです。

最新情報と重要なおしらせは、「浦安市」のHP「災害情報」が有効です。


http://www.city.urayasu.chiba.jp/module17889_pfrom0.html#moduleid17889



お仕事等で、浦安に帰れない方に浦安の今の状況をお知らせします。


道路の亀裂や液状化がひどく、水は一部の地域で使用できません。

ガスや電気は現状使用出来ます。


私が住む新浦安戸建エリアは、完全に地盤がやられてしまい、我が家も

家そのものが傾いてしまっております。


皆さん、 家族や知り合いと連絡はとれましたか?

もし、私が出来ることがあれば、連絡下さい。

不安な夜ですが、冷静に情報を確認して、行動を判断しましょう。




MIKO

090-1046-1404