夏彩フェア打ち上げ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

おはようございます晴れ

昨日、実践講座の皆様の作品をご紹介しましたが、チョコット続きがありましたべーっだ!

この日は、夏彩フェアでご協力して下さった皆様と打ち上げをしたのでしたアップ


実践講座後は皆さんスーツケースやらお荷物ですので、近所の焼肉屋さんで

ランチ打ち上げでしたニコニコ

フードサポーターのMIKAさんや、保育サポートのNORIさんもお越し頂き

賑やかにスタートですビール←お茶でしたが。。。


普段、お子様を預けての限られた時間で講座を受講されている方が
多く、なかなかゆっくりお話する機会がなかったりするものです。

講座中は託児していたお子様達も入り、賑やかな打ち上げ?
おしゃべり会でした音譜
皆さんの和や親睦が深まっている様子は、私もとても嬉しく思いますラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして後日、赤坂のイタリアンレストランで、食空間コーディネーターの皆様とも
夜の打ち上げを行いましたワイン

皆さん、テーブルコーディネートがライフスタイルの一部であると共に、
それをどのような形で発信していくことが出来るか・・・
主観と客観を交えて、真剣かつ着実にお互いのことを考えてらっしゃることが
とても伝わってきました。
やっぱり「テーブル仲間」は素敵な方が多いですラブラブ

そして、こんなサプライズがラブラブ!


「MIKOさん、おつかれさま」

この温かい、そして何気ない一言。。。とっても、心に入りました。
そして、さすが人生の先輩方だわキラキラと、何か少し肩の力が抜ける時間を
設定して頂いたようにも思いました。

皆さん、ご自身のテーブルのことだけでなく、イベント全体のこと、私の気持ちまで
考えて下さっていることも感じました。

お気遣い、本当に有難うございましたラブラブ


ブーケ2様々な方のテーブルコーディネート情報はこちら→★


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


NEWベル受付中!!
 ※お申込状況は、正式なお申込確認してからご案内致します。
ブーケ2MIKOHOUSEレッスン  平成21年10月~3月 

  MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
 
季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★


ブーケ2カルチャーセンターにて開講中

 日常を楽しむ

  テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

  テーブルコーディネート講座~実践編~→★

 ※体験講座・無料見学有

 ※10月~新規受講生募集スタート致しますベル

  新)基礎:10月12日開講 第2月曜日

  新)実践:10月26日開講 第4月曜日


ブーケ2個人レッスン→
ブーケ2プチ★コーディネート→

全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
    (お名前・ご住所・お電話番号・アドレスを必ずお書き下さい)


           MIKOのインテリア&テーブルコーディネート