なつかしい餅つき | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは星空

よいお天気ですね晴れ

今日は長男T君の幼稚園で餅つき大会があり、

見学をしてきましたキラキラ

私が幼稚園だったとき以来・・・で、懐かしかったですラブラブ

ということは?T君の今の記憶は残るということでしょうね音譜


現在通っている幼稚園は、むかしのおもちゃや遊びを

子供達に提供してくれます。


何か、現代の電池や機械のようなギラギラとした色調で、

音がけたたましくなる様なおもちゃに、嫌悪感を抱いて

しまうので・・・

こういうものをみるとほっとします。


竹ぽっくりに・・・

コマに・・・

福笑い・・・


きっと幼稚園の方針なのでしょう。


英単語をひとつ覚えるよりも、豊かな感性と心の教育は

あそびから生まれるのかもしれません。


なーんて理想的なことを言っているような子育てを

私はしておりませんがべーっだ!


今後、講座やレッスンや作品の報告が続きそう?なので、

すきをみて、ずっこけドリフ兄弟ネタ男の子男の子も忘れずに、入れて

いきたいと思いますにひひ(本当に面白いけど、私は笑えない!!)

意外にこちらの読者もいるように??思っているので音譜


誰も期待してないかしら??


NEWベル

 自宅レッスン 新規募集中

               先着&優先順で受付開始ベル

平成21年4月~9月自宅にて開催

MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★

 残2名様受付中ベル


季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

 満席となりました

 キャンセル待ちのみ受付中


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
素敵なテーブルコーディネートブログが集まっていますラブラブ

 一日一回応援クリック

       してもらえると嬉しいですドキドキ

音譜一緒にランキングチェックしましょう音譜


NEWさくらんぼ

ブーケ2MIKOのレッスンスケージュール1~3月→★



ブーケ2個人レッスン→★

 ※個人的なインテリアやテーブルコーディネートのご相談は

  こちらのレッスンをご利用下さい


ブーケ2プチ★コーディネート→★

 ※お宅にご訪問して数時間でお部屋やテーブルを

  変化させます。

    実例はこちら→★


   全てのお問合せ・お申込は

        こちらまでお願い致します→ラブレター