バリ風壁掛けプリザーブトフラワー~アマンリゾートスタイル~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


今日は幼稚園ママのお宅にお招き頂きましたラブラブ

とてもエレガントなインテリアにおもてなしをうけ、

感激ですドキドキ子供がいながらにして、こうしたスタイルを

キープできるのは、なかなか難しいことなので、

何だかとても嬉しく感じましたニコニコ

でも、最近お知り合いになるこのエリアのママは、皆さん素敵キラキラ

と感じる方が多く、意識の高さを感じます合格



さて、昨日の午後のフラワーレッスンにて、プリザを

初体験されたYさんも、そんな素敵なママですキラキラ

美容のプロでらっしゃるせいか?とてもバランス感覚がよく、

一緒にポンポンとテンポよくデザインが決定し、

あっという間に出来てしまいましたブーケ1



Yさんからは、「バリ風かハワイ風・・・でも、グリーンをベースに

したものがお好き・・・」とのオーダーを頂き、真っ先にMIKOが

イメージしたのは、アマンリゾートのような上質感のある、

リゾート空間に同化するようなイメージですキラキラ


毎回、皆さん私に課題を下さりますが、今回は特に好きな

スタイルでもあり、モチベーションが上がりましたアップ



ダークブラウンの革のBOXスタイルの花器はあえて横長のものをセレクトひらめき電球

ひとつひとつの花材は、バリのテイストとは違いますが、デザインとカラーで

リゾート感ある癒しの演出を目指しましたラブラブ!



白のソフトクチナシがアクセントカラーです。

白をベースにしたデザインが多いように感じますが、

インテリア空間との融合を考えると、こうしたスタイルも壁面との

相性がよいと感じます音譜

玄関の正面壁に飾られる予定とのことです。


私はお花のプロではありませんが、プリザのこうしたスタイルは少ないような

気がします。このイメージは全くのMIKOオリジナルですひらめき電球



この作品はMIKOHOUSEに飾りたい位、気に入りましたドキドキ

インテリア&フラワーレッスンを通じて、様々なオーダーを頂き、

イメージを形にする楽しさを一緒に楽しませて頂いていますラブラブ


ご自宅のインテリア空間にあうお花が欲しいけど、イメージが難しい・・・

そんな場合は、飾られたい場所周辺のお写真を送って頂ければ

かなり有効ですビックリマーク


でもそれより、実際にお伺いした方がイメージを立ち上げやすいので、

ここは、ママ友コーディネーターMIKOを子供付で?お誘い頂ければ

瞬時にデサイン致しますよ~音譜

お花やテーブルは建築やインテリアに比べて、施工が伴わないですし、

長期プランでなくても楽しめる・・・また費用もある程度限られている為、

休業中(基本的には・・・ね)のMIKOにとっては、とても気軽に楽しめる

ものと感じていますラブラブ!


もうしばらくは、このスタイルでの活動が続きそうですが、

秋~冬にかけて忙しくなりそうな予定の為、お花のほうは

難しくなる可能性も!?

ご希望の方は、お早めにお伝えくださいねブーケ2



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ コーディネートブログが集まっていますキラキラ

            よろしければ、応援クリックおねがいしますニコニコ    
            いつも応援ありがとうございますドキドキ 


[テーブルコーディネート] ブログ村キーワード