MIKOイベントの予約状況 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


今日は長男の3歳児検診(実際には3歳半)でした男の子

今日も元気ぶりを発揮してくれましたあせる

設定された「遊び場」なんぞ、興味があるわけなく、

部屋からも出て行ってしまういつものパターン・・・


やっと室内で遊んでくれたわDASH!と何度も連れ戻し、

言い聞かせが終わった・・・と思ったら、またいない!?


今度は次男君です男の子。。。僕もですか。。。

暴走壁までお兄ちゃんの真似しなくていいからぁ~汗

とにかく2人連れまわす時は、本当に私はおっかさん以外の

何者でもありませんダウン




さてさて、先週金曜日に正式にスタートした

パーティー形式のイベント

の予約状況なのですが、約3日で定員に達しましたラブラブ


すぐにお申込頂きました皆様、本当に有難うございますドキドキ


現在、保育に関してはキャンセル待ち となっておりますあせる

「ママのみ」の参加に関しては検討中ですので、幼稚園ママの方や

他の託児所等(明日情報をブログ掲載しますね)を

ご利用される方は、まずはお申込下さいラブレター



実は・・・今回のイベントの申込なのですが、ほとんどの方が

「ママ倶楽部」 に登録して頂いている方 や、

事前のお問合せして下さっている方です手紙



ですので、金曜日夜のブログ掲載前に、お申込希望の方には、

本申し込みスタートのご一報を入れさせて頂いています手紙



以前からお伝えしておりますように、私の活動には「ママ倶楽部」というもの

がありますリボン

MIKOのこうしたイベント・レッスン等の最新情報や、その方の好きを

生かした活動への参加など・・・です音譜


今回のイベントでも、活動してくださるママの活躍を期待していますドキドキ

でも、あくまでもその方が楽しむことが最大の目的ですので、

自発的な参加でしかありませんキラキラ


もちろん、レッスンへの参加のみ希望という方もOKです音譜

ほとんどの方はそのスタイルですしビックリマーク


こうした、ママ倶楽部にご興味のある方、またはレッスンの

事前情報等にご興味のある方は、こちらまでお問合せ下さいラブレター







にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ←参加していまーす 音譜
                    応援クリックおねがいしますニコニコ    

       いつも応援ありがとうございますドキドキ