ありがとうございました | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

おはようございます黄色い花


昨日は、

たくさんの励ましコメントやベタなど訪問してくださった皆様

本当にありがとうございますドキドキ心より感謝しておりますドキドキ


私は普段、PCをつけっぱなしにしてリビングにおいているので、

昨日も子供を抱っこしながら、ちらっとみるとコメントが入っていたりで

とってもうれしかったです音譜

今すぐに全部お返事は出来ませんが、時間の余裕が出来たら必ず

お返事したいと思っていますニコニコ


ブログを始める前なら、今回のような子供の病気で引きこもって

いる時はなんだか悶々として、世の中と切り離された気分にも

なったものですが、ブログという手段によって、身近な友達から

お会いしたことのないブログつながりの方まで、

多くの方とつながっていることを感じますラブラブ!


インテリア&テーブルの作品だけでなく、子供の病気で落ち込んだ

気分の時まで励まして頂けるとは・・・本当にうれしいかぎりですブーケ1


おかげさまで、子供は熱がすこし落ち着いてきた様子ですアップ

私も昨夜はよく眠れましたぐぅぐぅ

日中は手足を動かして遊べるようにもなってきましたラブラブ

何より、脱力状態で変形?していた顔に笑顔が戻ってきましたラブラブ!

母としては本当にうれしい限りですラブラブ



買い物にろくにもいけず・・・何も無い中ではありますが、

先日のフォーマルで使ったお花が、淡いピンクのラナンキュラスだけ

生き残っていますので、ささやかなお礼に

送りたいと思いますブーケ2ブーケ2ブーケ2


                                   MIKOより




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 インテリアブログへ ←参加してみました 音譜