雛祭りに救急車・・・ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは・・・DASH!と暗いはじまり・・・ダウン


週末にお雛様なので、昨夜家族でささやかなお食事を楽しもうと

思い、近所でお買い物をしていたところ・・・

私だけ別の所に行っていた矢先にそれはおきたのですショック!


チビ(1歳)の熱性痙攣です叫び


びっくりした主人は救急車をよび、私に連絡してきたのです。

熱性痙攣は上の子が1歳半の時に経験しているので、

原因と対処などは把握していましたが、

まさか下の子までとはあせる

でも、兄弟でなる人多いんですよね~。


熱性痙攣は、ママならほどんどの人が知っているほど小さな子に

起こる症状です。要は、体がまだ不完全なので熱の上がり下がりに

耐え切れなくなっておこる症状です汗


とはいえ、実際に目の当たりにすると怯みます・・・

だって、我が子が突然、白目を剥いて手足ガクガクに数分間なって

しまうのですから・・・このまま死んでしまうのではないかとさえ

最初は思ってしまいました。


でも、こんな私も2児の母!!強くなってきています~。

そうそう簡単に怯みませんにひひ

超元気な男の子を2人抱えていたら、怯んだり泣いたりする暇は

ありません。

救急車もこれで4回目ですしガーン


今も発熱していますが、あとは風邪の症状が治れば解熱していくのでは

ないかと思われます。

でもはっきりいって超大変です!!


具合が悪いときの子供というのは、24時間グズグズでママから

離れませんショック!それは家事も睡眠もトイレも・・・

何も出来ないのですしょぼん

ブログを書くなんて神業レベルにひひ

今は少し落ち着いているので、ブログで息抜き中ですDASH!


更新がなく「どうしたんだろう~」と感じた方・・・ごめんなさいしょぼん

でも、私はこのコテコテな子育て中心生活MIKOstyleなんだと

ご理解いただけたらと思いますドキドキ


育児は大変ですが、こうやって大変な思いをしながら

自分も育ててもらったことを両親に感謝しますラブラブ



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 インテリアブログへ ←参加してみました 音譜