プロフィール写真チェンジ | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

本日は午後のお客様のキャンセルで急遽ランチに行けることに✨

いつものこうちゃん
休み

近くのデデカフェ
臨時?連休

ブランチ
定休日

うける‼️
ことごとく休み‼

こんなときは
Porta(笑)





珍しくoil系パスタ。
シラスと菜の花にひかれて🎵

相棒は辛いやつ
大人じゃね😃

だいたい愚痴
聞いてもらう(笑)
そして

「アメブロのアイコン変えた方が良いと思う」と‼

そーなんです、あれ、変でした(笑)

もうずっと触ってないし、何度か同じご指摘を頂いていたので

最近プロに撮っていただいたものにチェンジ🎵

やればパパっと出来るもんじゃ(笑)

顔の水分と油分とハリを計測してみましょう🎵




サロンにおいておきます🎵