出張1日目 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

金曜日4時起き‼️

朝ごはんなどなどの支度をして
6時出発‼

予定通り岩国に到着。

トライアルセットを置かせていただいてる
とても可愛いハンドメイド雑貨のお店

モリコロhandmadeshopさん

2階でお部屋を借りてリンパケアの出張施術をしています🎵

午前と午後お二人に施術を受けて頂きました

月に一度だけの岩国出張
2月も参ります🎵

レンタルルームの空きや他の予定の関係もありますので、2~3名ご予約をお受けしております

2月の日程やメニューなどお問い合わせください🎵

お仕事が終わってタオルなどをコインランドリー自動洗濯乾燥へ入れてからホテルへチェックイン🎵

少し仮眠🎵

タオル回収してからの

アルパークへ電車でGO‼


最近の電車ってシュッとしてるのね。
トイレもちょいとおされな感じ。
つり革は白じゃなく黄色。
窓でっかい
電車、時々乗るのもいいですね

マスカレードホテル
レイトショーで🎵


🍺飲みながらエグゼクティブシートで自宅のように寛いでみたーい🎵
と言うことでアルパーク。

そば吉で夜ご飯
ざるそば&🍺


寒くなる(笑)

蕎麦湯で少し暖まる🎵

時間があったので本屋をプラリ。
森の朝行きたかったけど棟を引っ越すのが面倒で。

本屋で
シュシュを落とす

見知らぬ殿方が
"落としましたよ"

なんてこったー
なんて昭和な出会いの場面‼

そこにはときめくハッとする出会いは微塵もなく

落とし物をする間抜けなおばちゃんと
優しいおじちゃんの絵

あーーーー
パラレルワールドあっちの世界もあったかもしれんが、こっちで良かったのでしょう(笑)

眠気と戦いながら見る
どっか数分寝てたらしい

テロップで
明石家さんま友情出演と。

見てません
さんちゃん、出てたなんて。

本筋には影響ないけど
美味しいトコ
見逃しました

寛ぎすぎー

電車で帰る
24時1分発
終電1本前。

座れんくらいの乗客‼

華の金曜日
みなさんお疲れ様でした‼️

ホテルの大浴場
時間切れだから、部屋のユニットバスで我慢と思いきや

まだいいですよって✨

ここにも優しいホテルマン‼️
疲れた体はでっかいお風呂に限ります

ありがとうございました✨

出張1日終了