休日とお知らせ | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

今日はお休みを頂き
朝ゆっくりして
午後は美容院とマツエクチェンジに今治へ。




2月もふぁぶーる掲載決定🎵
IS.とふぁぶーる交互に掲載してましたが、

IS.は今治配布
ふぁぶーるは西条市配布

西条市のお客様から
IS.入らないからbodyのお知らせ知らない‼️

と、お聞きし

がーーーーん‼️

そらそーだ‼️
ぜひ2月のふぁぶーる
ご確認ください🎵
bodyのキャンペーン載せます✨

新メニューもお試しいただける内容に決めました✨

実践報告と
なるほど納得"原因と結果"

もう一ヶ月は続けてる
ヘアクリームで頭皮セルフマッサージ🎵


ドライヤーの前に髪を分けながら頭皮にクリームを点々置いて

頭頂へ引き上げるよにマッサージ
ほのかな柚子の良い香りに癒される✨

からのドライヤー。

すでに髪が立ち上がるように根本が元気な感じを実感。

そんな毎日を続けてきて気がついた‼️

髪が伸びるのが早い⁉
Mが改善しつつある⁉️

生えるってこと‼️

このヘアクリームはホルミシス効果のあるミニオンクリームから出来てるから

頭皮の血液、リンパ液の滞留を改善して必要な酸素や栄養が行き届くようになる🎵

それにうれしや

ホルミシス効果には
過酸化脂質の分解も期待大‼️

過酸化脂質、それはまさに
加齢臭の元です✨

アラフィフには嬉しい限りです🎵

頭皮のたるみは顔の弛みに拍車をかける

faceのケアだけじゃなく、頭皮も一緒に改善した方が効率がいい

今日はゆっくりさせていただいたので
また、明日からパワフルに参ります🎵