新年会は大爆笑 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

体調の悪い週でした。
胃腸がダウンしてました。

でも週末に約束していた新年会が控えていたので、自称オカンの差し入れで生き延びてなんとか参加‼

今治のにしやさんで串揚げ
ノンアル‼




手の込んだ美味しい串揚げが2本づつ位で出てくる





それぞれに合うソース、塩を教えてくれる

誰かが聞いている(笑)
話に夢中で聞いたけど忘れる

これ、何て言った⁉️
ノンアルなのに飲んでる人並みに聞いてない(笑)

でも流石に翌日の記憶は消えてない(笑)
当たり前か‼️

二次会は明日早い人もいるのでカフェ。
アーリーブルーメル(伸ばすとこ合っているのか)

ソイラテをいただく。
弱ってるからちょうど良い(笑)

ここでの爆笑は
予想以上に小さかったティーカップが引き起こした大事件から始まった。

その場にいないとわからない面白いやつ‼️

色んなイロンナ話で盛り上がる⤴️⤴️

へこんでても
救ってくれる
ありがたい仲間です

ありがとうございました✨

次は
記憶は半分でもええか‼(笑)