偉大な人物があなたの守護霊だとして

それを気付かずに生きてたとしたら

それってすごく勿体無いですよね!!


たとえば、偉大な画家があなたに憑いているのに

絵や芸術には全く関係のない仕事をしてたりとか・・・

やっぱり守護霊がどんな事をして成功を収めてた人か知る事は

とっても大事だと思います。


福井の母も言っていましたが

「守護霊の得意分野を活かせる仕事に就くと、稼ぎが増えてしまうんですよね。
本当に不思議なんです。」と言ってました。

それを知らずに生きるのは少し、、いや、だいぶ勿体無いですよね!!


ちなみに私の守護霊様は

お薬を作る仕事をしていたみたいなので

薬剤師とはいきませんが、

ハーブの勉強をして資格を取りたいと思う!







霊視といえば江原さんで知られてますよね!

ちょっと前にインチキでは?みたいな事もありましたが

それでも、私は実際に霊視鑑定を受け
救われた人間として彼を信じています。

テレビだけで見る人と

実際に会って霊視を受けた人とでは

感じ方も違って来ますよね。

他にも色んな霊視の方が居ましたけど
私はすべての人を信じています。

根拠はないですが
人を疑って生きるのって楽しくない人生だと思うから。

人を信じて騙されたとしても
それはわたしの選んだ人生だから受け止めたいな。

今もとてもつらい事があったりするけど
霊視の先生に色んな相談にのってもらってます。

福井の母と呼ばれてる人で
とても大らかな人だと思います。

ブログをご覧の皆さんは
人を信じる基準って、人の意見や体験ですか?
それとも自分の意思のみですか?