私はずっと占いを好きでした。

占い番組に、占い本

占いゲームに、占いアプリ。

でも、最近では占いじゃなくて

霊視にハマってます!

ハマるというか、一歩踏み込んでみての感想は

本当に当たるというか怖い時があるぐらい不思議な出来事が

起こったりします。

実際に体験した人じゃないとわからない世界な気がする。。


もし、はじめの一歩がまだなら

一度鑑定に一歩踏み出す事をオススメします!!

先日、お会いした女性のお話。

知り合ったのは時雨さんの運命鑑定の帰り道でのこと。


歳は25歳ぐらいで

お仕事は六本木のクラブでお仕事をしてるそうです。

見た目はモデルさん?って思えるほどの美しさ

お顔も素敵すぎるぐらい素敵な女性。

そんな美貌を持っていながらなぜか恋愛ができないそうです。


そういった悩みをすべて相談したところ

彼女に憑いている守護霊さまの仕業だと診断され

守護霊でありながら、彼女の美貌に恋をし

恋愛の邪魔ばかりしてたようです。


私はそのお話を聞いて

少し呆れましたが、彼女を守る為の仕業だったのかな?って思う部分もありました。

これからは彼女も恋をしていくのでしょうけど

守護霊さんがお相手を見極めてくれて

素敵な方と出会えるならナイスパートナーだなぁって思うなー(`∀´)





いつもお世話になってる霊視鑑定の時雨さんが

無償で鑑定を受付してるそうです!


わたしも是非、参加したいとメールしました!!

運命鑑定楽しみ~(^O^)