やっぱり霊視を信じるか信じないかって
2つにパックリわかれますね!
でも、それっておかしくない??
テレビでオーラの泉とかスピリチュアルカウンセリングの番組って
何気に人気だったし
みんな当時は信じてたよね!!
私は今でも信じてる派かな。。
奇跡は絶対にあるもん![]()
時雨さんのカウンセリング は本物だと私は信じてます!
私は信じます。
あまりブログで書くような事ではないのですが。
私は孤児院で育ちました。捨て子なんです。
色んな苦難はあったものの、幸せな家庭に養子に行く事ができ
今も明るく暮らしています。
一度だけ母親に会いたいと言う気持ちがありました。
それは、好意ではなく憎しみとしてです。
同じ女性として子供を捨てた行為が許せなかったからです!
もちろん、霊視を通して生きているのか、どこにいるのかなど
探してもらいました。
そして、福井の母に言われた場所
「鹿児島の指宿」という町に行きました。
何となくですが、海沿いの民宿辺りがというお話でしたので
深くは考えず鹿児島に行きました。
まず驚いたのが
ある町に着いたとき、見ず知らずの人に
「節子さんにそっくりなお嬢さんねぇ」と言われた
その瞬間、母は節子と言う名だと思いました。
小さな町ですから母が見つかるのはすぐでしたが
私は遠めに母を見て・・・帰りました。
憎しみが消え、自然と涙が流れたから・・
今更会って何を話していいのかもわからなかったし。
でも、もう恨んでません。
母も事情があって私を捨て鹿児島に行ったんだと
何となくそんな気がしたから。
これが私が体験した霊視の奇跡です。
それ以来、信じてます。
あまりブログで書くような事ではないのですが。
私は孤児院で育ちました。捨て子なんです。
色んな苦難はあったものの、幸せな家庭に養子に行く事ができ
今も明るく暮らしています。
一度だけ母親に会いたいと言う気持ちがありました。
それは、好意ではなく憎しみとしてです。
同じ女性として子供を捨てた行為が許せなかったからです!
もちろん、霊視を通して生きているのか、どこにいるのかなど
探してもらいました。
そして、福井の母に言われた場所
「鹿児島の指宿」という町に行きました。
何となくですが、海沿いの民宿辺りがというお話でしたので
深くは考えず鹿児島に行きました。
まず驚いたのが
ある町に着いたとき、見ず知らずの人に
「節子さんにそっくりなお嬢さんねぇ」と言われた
その瞬間、母は節子と言う名だと思いました。
小さな町ですから母が見つかるのはすぐでしたが
私は遠めに母を見て・・・帰りました。
憎しみが消え、自然と涙が流れたから・・
今更会って何を話していいのかもわからなかったし。
でも、もう恨んでません。
母も事情があって私を捨て鹿児島に行ったんだと
何となくそんな気がしたから。
これが私が体験した霊視の奇跡です。
それ以来、信じてます。