時雨さんの紹介で


出会って1ヶ月で結婚することに!?


びっくりですが


彼とは本当にすべてにおいて価値観も同じで


自然と一緒にいれます。


時雨さんに「運命の人だよ。」って紹介された時


ほんとうに涙が自然と流れました・・・


出会った時に自然と涙が流れる相手ってなかなか居ないですよね!


運命に感謝です。。。